ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマパーティ

<<   作成日時 : 2012/02/18 15:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ライチに昨日壊したシンクを直してもらいます
思ったほど水たまりは広がってませんでした。
でもシムの視点から見ると十分汚いみたい(ふきだし出てるし)
画像


”ライリーに惹かれていることを打ち明ける”話をしていました。
息子の前で今更(じゃなかったらライチは生まれてないでしょう
「うん、知ってるよ」って感じでしょうね
画像


イライジャ主催でパジャマパーティを開きました。
変顔をしあってます。
女子二人の服が全く同じだけど、流行ってるのでしょうか
金髪の子のほうの髪型すごい
画像


みんな立ち読みに床座り。
何でソファに座らないんだろう
遠慮し合って座れない状態なのかしら(笑)
画像


そんな中でお風呂に入るライチ。
なんでモザイクかかってないんだろうとビックリしたら
画像


裸嫌いだから水着で入浴してるんでした。
自分で設定しておいて忘れていました。
画像


イライジャが怖がりのくせに怪談をしていました。
臆病なシムのする怪談なんて大したことないだろうと思ったら意外に落ちが怖かったです
たしか”娘は何年も前に死んだ”とか
でもみんなでお泊りの日で怪談っていいですよね。
画像


スペースがないので庭で寝ます。
パジャマパーティというよりキャンプごっこみたいですよー。
画像


サイモンが夜泣きしたり本物の幽霊が出たりしたのでみんな起きてしまいました。
二度寝はあのすごい髪の女の子が一番乗り。
イライジャは気絶しています。
画像


朝になってみんなが起きたらパーティも終わり。
一人足りないなあと思ったら
画像


一人だけ家の中で寝ていました
ちゃっかりさんだなあ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
パジャマパーティーで怪談っていいですね!
うちもそれやらせればよかったなぁ〜(´∀`)
でも一人だけちゃっかり家の中で寝てて笑えました!
きっと世渡りも上手なんだろうなと妄想しております( ´艸`)

あともし差し支えなければこちらのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ひめめ
URL
2012/02/18 16:17
こんにちは
パーティでの怪談、雰囲気出ていい感じでしたよ〜
ひめめさんもまた次の機会にやってみてください。
家の中で寝てる子はは口達者だったと思うのでホントに世渡り上手かもしれません。
リンクはってくださるんですか!?うちはリンク自由なので貼るも外すもご自由です~
こちらからも張らせてもらいますね
なな
2012/02/19 11:57
こんにちは★
リンク承認ありがとうございますm(_ _ )m
先ほど貼らせていただきました♪
今後とも宜しくお願いいたします(´∀`)
ひめめ
URL
2012/02/19 12:14
こんばんは
リンクと挨拶ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします♪
またそちらに伺いますね
なな
2012/02/19 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パジャマパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる