ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 課外活動の式ととサイン会

<<   作成日時 : 2012/02/19 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近親ばかな絵をサイトのお絵かき掲示板で描いてたり。
あまり色んな服着せてあげられない分、絵で描いてあげようという魂胆です♪
シェリーが現実になるポーションを発見しました!
いずれサイモンのために必要になるかもしれないのでほしかったんですよ。
思ったより早く手に入りました。
画像


とりあえずスクショを取るためにどこかに置こうとテーブルのほうにスクロールしてきたらライリーがいました。
前回出番がないからここで出ておこうとか?
心配しなくても今回と次は主役ですよ
画像


シェリーの同僚が遊びに来た
向こうのほうから遊びませんかって言ってきたんですよ。
大体いつもこっちから招待するのに珍しい
髪型も顔もかわいい人だったのにいつの間にか太ってました。
画像


ライチはスポーツの課外活動に入っていたので市役所で表彰式がありました。
画像


一応ほかの家族も出席するんですね
画像


服装も普通だし卒業式ほど特別行事って感じはなかったなあ。
ライチの吹き出しに永遠に誠実マークが。
ケアリちゃんに会いたくなったんかな
画像


往来で寝たり宿題したり毎度マイペースな一家です。
寝袋買ってからどこでも寝るようになりましたよ
画像


ライリーにも一度経験させてあげたいのでサイン会を開きました。
一番乗りはシャン君です。
知り合いにサインするってなんだか気恥ずかしい
画像


まだほかの人が来ないので話し込んでます。
画像


ここの住人が少ないからそんなに来る人は多くありませんでした。
プチフリーズになることもなかったです。
シェリーがやった時はサンセットバレーだから大勢が来たんですね〜。
画像


この人で最後でした。
ライリーも満足げ♪
ちなみに正気でないスターのサインを捨てたら呪いが(なんて言ってみたりして
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
課外活動のセレモニー、私もついこの間Brian君が卒業前日にあったのですが、家族総出で出かけたわりにどうってことなくて拍子抜けでした(;^_^A
でもなんか記念品がもらえるんですね。 
あとサイン会、ワールドによってやっぱり人が多かったり少なかったりするんですね〜。
サンセットバレーは確かにワラワラきて、さばけないくらい来ちゃいますもんね(^▽^;)
ひめめ
URL
2012/02/20 15:33
こんばんは♪
セレモニー地味ですよね。もうちょっと演出があるかなあと思ってましたよ。
Brian君も課外活動してたんでしたね♪
うちのライチもBrian君と同じスポーツクラブでしたよv

この町はユーザーの方が作ったワールドで最初は無人だったんですよ〜
なので住民の人がほとんど自動生成の世帯だったり。
サンセットバレーでは大勢来たせいかカクカクして焦りました
なな
2012/02/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
課外活動の式ととサイン会 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる