ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきた日常

<<   作成日時 : 2012/02/03 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大人たちが旅行から帰ってきました。
またにぎやかで忙しい日常が始まりますよ(操作するのが二人だけなのはやっぱり楽でした)
旅行ってどこに出かけたのか分からないんですよねー。気になる
画像


サミーの生涯願望がチェスのグランドマスターなので対戦相手を招待しました。
セリア・ルーニーさん。
イライジャの同級生のお母さんです。

画像


終わって席を立つセリアさん。
この対戦も勝ちました。
ここまで負け知らずです
画像


セレナーデを弾きたいというライリー。
せっかくなのでお出かけしようということでプールにやってきましたよ。
やっぱりライリーは服のまま泳ぐんですね
ヒラリーちゃん、こんな夫でいいの!?
画像


願望通りセレナーデを弾いてもらいます。
ヒラリーちゃんが足をあげるシーンはうまく取れませんでした(タイミング難しい)
画像


家ではイライジャが誕生日を迎えてました。
そういえば今日だった(忘れてしまってました。
でもお兄ちゃんがそばにいてよかったです。
子供が一人で誕生日はさびしいですもんね。
画像


(まだいた)セリアさんがサミーに花を贈ろうとして拒否されがっくりきています。
なんか可哀そうだけど安心しました。
サミーは硬派だからなんでしょうね
画像


誕生日を迎えるためにいったん起きた兄弟でしたが寝なおしてます
ティーンになったイライジャは兄のライチと同じ髪型でした。
イライジャのほうがふっくらだから見分けはつきますが(笑)
画像


きょろきょろあたりを見ながら自宅のゴミ箱を調べてました。
一応見られたくないって気持ちはあるんですね
画像


イライジャが仕掛けたトラップにシェリーが引っ掛かってしまいました。
いつもはいい子のイライジャだけど今日は機嫌が悪かったみたい。
十代の内は時々機嫌の悪い日があるんですよね
にしても濡れたままだと風邪ひきそう。シムの世界には風邪とかないのかもしれませんが
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戻ってきた日常 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる