ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチ若年へ/ツリーハウスで・・・

<<   作成日時 : 2012/02/22 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Lunar Lakesを買うか、それともHidden Springsにするか迷ってます
ぶっちゃけるとどっちの町のほうにかっこいい子・かわいい子がいるかってのが気になります
ぶっちゃけすぎですか^^;でも重要なことですよね

小町がロベルトさんにプレゼントを従っていたので招待しました。
おしゃべりしてる時のスクショ。
”噂話をする”だったかな
画像


何くねくねしてるんですか^^;

肝心のプレゼントは失敗。
”もっといいものを渡すようにしたほうがいいですよ”とか言ってきました
ロベルトさん、高慢ちき特質持ってるらしいです。
画像


ライチの誕生日です。
いよいよ大人になる日ですよ。今回ケーキなしです(ごめんね
気付いたライリーとイライジャが起きてきました。
画像


成長が始まりました。
画像


たまたま来ていたロベルトさんもお祝いしてくれてます♪
イライジャが流し目で白い歯がまぶしいんですが!(ちょっとホントに吹いちゃいました
ケーキなしだとタイミング次第で独りぼっちの誕生日になっちゃうんですがみんなでお祝いしてもらえてよかったです。

追加合わせて
・不器用
・スポーツ好き
・裸嫌い
・感動しやすい
・仕事中毒
になりました。
どの仕事に就きたいって言ってくるかなあ
画像


ヒラリーちゃんとウフフがしたいと願望を出してきたライリー。
しかもツリーハウスで!と場所まで指定してきましたよ
子供が手がかからなくなったらまたほしくなったんでしょうか

ヒラリーちゃんのほうもライリーとキスしたいと願望出してます
これ終わったらまた出してました。
さめてた時期もあるにはあったんだけど、急にアツアツになったなあ。
画像


ここのワールドにはツリーハウスはないし、家にも置くスペースがないということで、急ごしらえで作った公園です。
ジェネレーションで増えたほかの遊具も適当に配置してます
画像


ライリーのほうが先に登っていきました。
手錠マーク出してるけど、こんなところでやって捕まらないか心配なんでしょうか。
だったら最初からやりたいなんて言わなきゃいいのに。
画像


二人がハウスの中に入るとポッと明かりが灯りました。
ハートも散らばってます
子供のための遊び場で・・・
画像


遠くに出鱈目な作りの噴水が見えてますが、作り方がよくわからなかったのです^^;

自由行動にしたらホップスコッチで遊び始めました。
画像


どうやらライリーが勝ったみたい
ルールがいまいち分かりません。
でも二人とも子供に戻ったようで楽しそうでした♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにどの町にカッコいい子、可愛い子が一番いるのか気になります
自分の子と不細工ORデブと一緒にだけはしたくないですもんね
ヒラリーさんとライリーさん、2人とも子供の頃に戻ったみたいですね。
楽しそうですw
どーるぃ
URL
2012/02/23 04:15
こんにちは♪
LUNAR LAKESかHIDDEN SPRINGS、どっちがルックスのいい子がいるんでしょうねぇ。
両方無駄遣いして購入したのですが、まだどんな感じのシムがいるのかっていうのをチラッとしか見てないんですよね(;^_^A

それはそうとライチ君お誕生日おめでとうございます(´∀`)
仕事中毒だとどんな仕事でも頑張ってやってくれるしありがたいですね♪
ライリーさんもツリーハウスでウフフがしたいなんて、子供が成人して羽を伸ばしたくなったんでしょうかね(*^.^*)
なんかカワイイです♪
ひめめ
URL
2012/02/23 13:55
どーるぃさん
家族の一員にするなら自分好みの子のほうがいいですよね。
リバービューのダラス君が好きなんですよ〜
彼はなかなか可愛いと思います(聞いてないって
ライリーは子供っぽいイメージだったんですけどヒラリーちゃんも一緒に遊んでるのが意外でした


ひめめさん
両方持ってるなんて羨ましい><どっちも魅力的な感じですごく迷います。
ひめめさんはまだどんなシムがいるかあまり見てないんですね。
買ってもすぐには住まないけど、住人チェックだけはまっさきにしちゃいそうです。
そこが一番気になってるのでv

ライチの誕生日お祝いありがとうございます
家でも仕事やってますよー。仕事中毒は初めてなのでびっくりしました
ライチも大人になったし久しぶりにいいだろ・・・みたいなノリなんでしょうかね。仕方ないわねと言いつつ付き合ってあげるヒラリーちゃんとか・いかん妄想がv
なな
2012/02/24 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライチ若年へ/ツリーハウスで・・・ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる