ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イライジャのデート失敗

<<   作成日時 : 2012/02/25 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

サミーの次のランクの相手を招待します。
今度はシャン君でした。
って前にもシャン君とは対戦したんだけどなあ。
住人が少ないから対戦相手がかぶっちゃうのかしら
画像


真剣に悩んでいる様子。
画像


勝ったら拍手してくれました。
画像


眠いと訴えてますが、眠くてもすぐに帰らないのがシム人の不思議。
ここの家に遅くまでいると幽霊を見ることになるんだけどねえ。
案の定出てきた幽霊に驚いたりしつつ、夜明け近くまでいました。
画像


すごく久しぶりにレオナルドが出てきました。
日にちが開きすぎて友好度が0になってしまうくらいだったのに今の時期に出てくるなんて。
まさかシェリーを迎えに来たんじゃないでしょうね、と勘繰ってしまいました。
この時点でシェリーは老齢199日です。
画像


シェリーが寝た後はジュースを飲んで
画像


さらにホットドリンクを入れ(飲みすぎ)
でも朝になったので飲むこともなく消えました。
ライリーが×出してるけどドリンク入れっぱなしでお墓に帰ったのが気に入らないのかな?
画像


花を渡すイライジャ。
もみ手してるみたい
画像


勢いに乗って交際を申し込んだら断られました。
カサンドラちゃんは誓約嫌いだそうです。
女子が少ないのにカサンドラちゃんに彼氏がいないのはそういう理由だったのですね。
気を悪くしてカサンドラちゃんが帰ったので失敗したデートのムードがついてしまいました;
画像


カサンドラちゃんと一緒に行くはずだったビストロで一人食事です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
前日の記事と併せて拝見しました(´∀`)
ライチ君卒業おめでとうございます!
普通になるで賞はなんか拍子抜けしちゃいますね(^o^;)
私のシムも一度その賞をもらったことがありますが、ちょっとガッカリした記憶があります。
でも普通が実は一番いい気がしますけどね(・∀・)

そしてイライジャ君は…残念でしたねぇ(´・ω・`)
お相手が誓約嫌いだったとは…。
一人でビストロでごはん食べてる姿が侘しいですね…。
他にいい人が見つかるといいんですけどねぇ。
ひめめ
URL
2012/02/25 14:56
ひめめさんこんばんは♪
卒業祝いありがとうございます
やっぱり普通で平和な人生が一番ですよね。
親のヒラリーちゃんは天才にしたかったみたいですけど

私も何となくイライジャがさびしそうに見えました
他の女の子はみんな売約済みというか彼氏がいるので略奪しかないんですよね。
もう少しカサンドラちゃんを相手に頑張ってみるか悩みどころです
なな
2012/02/25 20:30
カサンドラちゃん・・・
別に付き合ってあげてもいいじゃないかー!って
言いたくなります
最後のコマ、一人さびしく頂いているところが痛々しい・・・。
どーるぃ
URL
2012/02/25 22:24
私も断られると思わなかったのでえっ!?ってなりました
最後のコマ実はやけ食いだったのかもしれません
また太る
なな
2012/02/26 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライジャのデート失敗 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる