ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナー・レイクス続き

<<   作成日時 : 2012/02/27 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

丸い屋根がかわいいです。
しかしこんな形でよく建ってますよね。
積み木崩しでしたっけ?
一人一つずつブロックを取っていって崩した人の負けっていうゲーム、あれみたいだなあと思いました。
画像


今日は町の世帯をいろいろ見てみました
カマキリ魔女(ごめんなさい)アンサリ家の奥さんです。
旦那さんが犯罪キャリアで、奥さんが無職。
世帯切り替えてすぐに奥さんも犯罪キャリアにつきたいって言ってきましたよ。
しかしこの家の奥さんは旦那さんを侮辱してばかりで…このまま世帯観察してたらそのうちマイナスになるのではと思うくらいでした。
画像


フランコ・クルス・ウォルフ君。
かわいいです
世帯の説明を見てもとても純でお人好しそうな感じでした♪
画像


ルーカス家
お母さんと兄と妹の3人家族です。
あのランドグラーブ家のこと恋愛中みたい
上のアンサリ家の壁紙もこの模様だったけど流行ってるのかなあ
画像


妹です。
可愛くなりそうな感じはするけどまだ分からないかなあ
性格は非常識で短気ってあまり良くないかも
画像


お兄ちゃんと鬼ごっこ
かわいいですv
画像


蝶々か〜。
この星にもいるんですね
画像


デモをしてる人々が。クリスさんが逆方向向いてるけど??
デモって初めてみました
それにしても何のデモだろう。結婚反対とか?
画像


お母さんの横に子供が。アイリさんがプールであった親子ですよね
明日は雨だなとか?
この状況で一人冷静なのが印象的でした!
画像


お父さんのカルロス・モスケーダさん
料理が大好きな主夫だそうです。
子供の夢はお母さんみたいになることとか。
それでいいんですか
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナー・レイクスの建物お洒落ですね!
可愛いw
住民たちの服装も統一していていいですね!
結婚反対デモ・・・誰のでしょうかねえ?w
どーるぃ
URL
2012/02/28 14:15
こんにちは☆
私も今日我慢できずにLUNAR LAKESで少しプレイしたのですが、キノコみたいなお家だとか、建築基準法違反じゃないのかという構造のお家があってなかなか観察するのが楽しかったです(・∀・)
住民の皆さんも結構キャラが立っているシムが多そうで、フリーウィルをただ観察しているだけでも相当おもしろそうですよね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/02/28 15:13
どーるぃさんこんばんは
変わった構造の家ですけどかわいいですよね。
内装もルーカス家の壁紙がかわいかったです。で思わずとっちゃいましたv
住人の服といえばランドグラーブの人たちの普段着からフォーマルで全部水玉だったりしてすごいですよね。こだわりを感じます!
結婚反対デモ誰のなんでしょうね。みんなでやってるってことは有名な人のなんでしょうけど・・・。

ひめめさんこんばんは
地震が起きたら危ないですよねー。
違う星だからそんなのはないのかしら?
ルナーレイクスの住人さん、キャラの濃い人が多いですよねv子供のいない夫婦やカップルが多いなあと感じました。
今回はちょっと見ただけだったけど、世代交代プレイの家をここに住まわせたりしてもっと長期的に住んでみたいです
一応そのお嫁さん婿さん候補探しも兼ねてたので
なな
2012/02/29 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルナー・レイクス続き ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる