ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミントン兄弟に関する計画

<<   作成日時 : 2012/02/03 18:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リバービューに来るとついダラス君ウォッチングをしてしまう。
ダラス君をアクティブにしたのはお気に入りだからってだけじゃなくて、盗難癖があるシムはお墓も盗めるとどこかで読んだので試しにやってもらおうと思ったのです。
でもお墓クリックしても嘆くと墓碑銘を刻むしか出ませんでした。
wikiをよく読んでみたら誰も見てなくてなおかつ夜中じゃないといけなかったみたいです。
ティーンの子は門限もあるし、盗難癖があっても使う機会なさそう
上手くいきそうだったらうちの世帯の子に盗難癖をつけてみようと思ってたんですが…。
別の家に住んでジョーンズ家のお墓を盗んで自分の家に置くという計画はおじゃんです。
大人シムではなくコディ君の相手になるティーンの子にやらせたいので。妙なところにこだわると自分でも思うけど
となるとジョーンズ夫妻を追い出さないといけないかなあ。

幽霊屋敷で歯を磨くダラス君。
この写真だけでも家の中が不思議な作りをしてるのが伝わってくるかも。
画像


ジョーンズ夫妻とおしゃべりをして家の中を見て回っただけで帰ってきました。
ダラス君は歯磨きしただけでお風呂は入らなかったので緑の煙が出始めてます。
臭くなってるのに妙に晴れやかな顔してます
後ろのメアリー・けいちゃんが臭いんだよバカ兄貴とか思ってそう
画像


計画というのはレミントン兄妹と結婚してみようというものです
どうせなら兄も妹も両方生き返らせたいですよね。
一人だけでもう一人は幽霊のままだとすっきりしないし。
レミントン兄妹と、あとうちの世帯に姉と弟が生まれるように4人分空きを作らないといけないのか
誰か出て行ってもらわないといけないかも。

今はツインブルックに住んで釣りとガーデニングに精を出してます。
神々の食事の材料がそろって主役が生まれたらリバービューに引っ越したいと思ってます
上手くいくかなあ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミントン兄弟に関する計画 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる