ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転を教える

<<   作成日時 : 2012/02/05 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のライチは学校からケアリちゃんと一緒に帰って彼女の家で宿題をしてます。
背中合わせかあ。どうせなら向き合ってやればいいのに。
画像



イライジャはライリーと一緒に運転の練習に出かけました。
次の日は土曜だし急いで宿題することもないので後回しです。
イライジャが教わりたい願望出して、ライリーも教えたい願望出してたし一石二鳥。
すごいのろのろ運転です。ぐんぐん楽しさが減っていきます
まあたしかに緊張するでしょうね

ライリーは何で自分の生涯願望を思い浮かべてるんだろう。
早くかなえさせてくれって催促?
画像


運転スキル2になったところで二人とも途中下車しちゃいました。
行動のキャンセルはしてないんだけどどうしたんだろう。
ライリーは道端で独り言を言いはじめ、イライジャはタクシーで家に帰ってしまいました。
ぶらぶらしてもしょうがないのでライリーはドームでコンサート開くように指示。

一日で終わるかと思ってたけど、意外に時間かかりますね。
後日マスターしたイライジャに証明書が送られてきました。
画像


宿題が終わったライチはシャン君をキャッチボールに誘ってます。
画像


ライチもそんな速球投げられるようになったのだなあ(しみじみ)
さすがスポーツ好きだけあってスキルあがるの早いです
投げつけられるシャン君は気の毒ですが(^^;
シム界には加減をしてあげるという言葉はないのかな
画像


門限が近くなったのでキャッチボールはやめさせました。
止めた瞬間二人そろってあくびしたのが面白かった
走って家に帰ります。
シャン君は内心ほっとしていたりして
画像


残り物のワッフルを食べるイライジャ。
ほかのみんなと同じ一日一食しか食べてないんだけど痩せませんね〜
ほっぺがぷくぷくですよ。かわいいけどv
画像


食べ終わったらこの笑顔です。
なんとも幸せそうなv
画像


こうやせて見える角度から見ると顔立ちはそんなに悪くないかなあと思ったり(親ばか
画像


コンサートが終わったライリーが帰宅。ドームから走って帰れるくらい近いんですよ
売上は1100くらいだったかな。同じ音楽キャリアで交響楽に行ったシェリーが今や3000も貰っているというのに
ロックスターって稼ぎ少ないです。
ライリーは絵を描いたほうが儲かるんじゃない?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運転を教える ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる