ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サミーの結婚式

<<   作成日時 : 2012/02/06 16:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんど使われなくて埃をかぶっていた(かもしれない)携帯炉でソーセージを焼くライチ。
スクールバスが来るまであまり時間なかったしたまには使わないとね
画像


焼けたら豪快にかぶりつきます
画像


食べ終わったのにまだお腹すいてるとアピール
えっと思ったけどしばらく見てたら空腹ゲージ回復してました。
画像


ゲストの人がアップで写ってるけど白黒のドレスが花嫁です
シャン君はティーンのころより今のほうがかっこよくなったなあと思います。
http://aoringo.at.webry.info/201112/article_24.html(ティーンのころ)
なんとなく眉毛が細くなったような・・・。
私はいじってないけど大人になった時自分で変えたのかな
画像


花嫁のドレスが白じゃなかったり指輪交換を映してなかったりだんだん適当になってきてます。
ジェネレーションから増えたウェディングケーキを買ったのにここのビーチには置く場所がありませんでした。
初めてのことだと必ず失敗してるよなあ^^;
画像


上にも映ってた淡い金髪の人とダンスをする小町。
彼は郵便配達の人だそうです。
私服だとわかりませんね
画像


後ろに怪しい人影が
この子は何をやってるのかしら、かくれんぼ?
小町に話しかけたかったらしいですが話をすることなく帰っていきました。
画像


ライチが学校帰りにジムに来たら幼児を連れてきてる一家がいました。
ライチと同じティーンで後に敵対になるエリック・ワング君とその妹
後ろ姿はお父さんのトビンさんです。離婚なのか死別なのか奥さんがいないみたい
画像


ライチはジムに来たのに運動せずテレビに夢中です。
家にないから珍しいんでしょうね。
しかもこんな大型だし。
画像


深夜です。今日はミラジ君とザクロが出てきました。
サミーが結婚したからレオナルドが出てくるかと思ったけど違ってたなあ。(今まで節目の時に出てくる感じだったので)
プールで遊んだり運動したり、幽霊たちも新しい家を満喫してますね♪
画像


フリーウィルでウフフしてたんですよ。
そんなこともあるんだとビックリしました。新婚夫婦だからアツアツなんでしょうか

庭で話をしてるミラジ君たちがちらっと写ってます
画像


サミーたちの横を上がってまた降りてきました。
二階にはお風呂とトイレしかないんだけどお風呂入ったりするんでしょうか。
二階で何してるのか見ればよかったなあ。
サミーはウフフしてるところ見られたの恥ずかしかったかもしれませんね。
生きてるシムが同じ部屋にいると違う部屋に行くように頼んだりするもんね
画像


二人とも飲み物がほしくなったのか、ホットドリンクを飲みながら談笑してます
画像


友好プラスのマークが!
幽霊同士でも友好度ってあるんですか(笑)
画像


朝食を食べにきたライチが目撃して拒否反応、同時にザクロが消えました。
「うわああ!って何だ爺ちゃんかビックリするだろ」って感じかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サミーの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる