ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イライジャのいたずら・小町の出産

<<   作成日時 : 2012/02/09 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は社会見学の日。
行先は前の記事で小町が入り損ねた霊廟です。
エリック君、イライジャ、ライチと続いて霊廟の中に入りました。
ライチが中で何かいたずらしたらしくポップアップが出てました。
画像


社会見学のお土産に気味悪いだか、不気味だかそんな名前のポスターをもらいました。
そんなのをお土産として配るセンスがすごいです。
飾るけど。
画像


産気づいた小町。
シェリーが本人より先に察知してます
画像


ヒラリーちゃんも気づいてやってきました。
雑草とってから病院行きたかったなあと関係ないことを考えるプレイヤー
画像


ようやく夫のサミーも気づきました。
気付いたってあわててるだけで何かしてくれるわけじゃないけど。
画像


病院に到着。
床が写ってませんよ!(汗
空中歩行もできる妊婦
画像


戻りました。よかった
地面の読み込みが間に合わなかったんでしょうかね
画像


生まれたのは男の子です。
サミーから4人連続男の子ですよ。
男の子もいいけど、もうそろそろ女の子が生まれてほしい
名前はサイモン、特質は勇敢とフレンドリーにしました。
画像


ベビーベッドを所持品から出して設置。
こんなところでごめんね。家の中はいっぱいなのです
イライジャが寝かせてくれました。
画像


と、そんななかライチがパソコンのトラップにかかってました。
パソコン起動したらいきなり怪物みたいな顔のアップ
これは怖いな・・・!
画像


イライジャはシャワーにもトラップを仕掛けていました。
というか指示したのは私ですが、
イライジャ本人がトラップを5つ仕掛けたいとか言うからですよー。
かかったのはサミー。
奥さんの小町とおそろいの髪の色になっていいんじゃない
画像


今日のイライジャはこれだけでは終わりません。
誰かの宿題を写したいと願望を出してます。
誰かって写せそうなのは兄のライチのしかないじゃないか、と早速やってみます。
が、すぐにばれて怒られちゃいました(ちらっと写ってる靴はライチのです)
画像


懲りずに挑戦。庭で宿題を写してます。
暗いところは苦手だけど頑張りました。
そんな方向に頑張らなくてもいいんだけどなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライジャのいたずら・小町の出産 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる