ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新シム作ってみた

<<   作成日時 : 2012/02/10 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブサカワを目指してシムづくりをされてる方のブログを見て衝撃を受けたんです
個性的でなおかつ魅力的ってすごいなあ
自分でもやってみたくて作ってみたけどなんか違う
作成画面で顔をずーっと見てると、ブサいとか可愛いってどんなんだっけ?とだんだん分からなくなってくるんですよね
画像


ボビー・サージェントさんとおしゃべり中
画像


画像


あと、普通にその辺歩いてそうな平凡な兄ちゃんって感じのシムも作ってみたいんです
よく見るとカッコいいと言えなくもないようなレベルで。
ってそれはもうメイン世帯のシムで実現できてるかなあ。
客観的にみるとどうなんだろう
先のネタバレだけど、大人になったサイモンはこんな顔になりました。

画像



話題が変わりますがツインブルックに独特の雰囲気の場所を見つけたので撮ってみました
枯れ木や背の高い草がぼうぼう生えてていかにも何か出そうです
蛍が飛んでたので綺麗だったなあ
画像


お腹がすいたので食事。
雰囲気を楽しみたくて外にテーブルを置いてみました。
この場所にメイン世帯が幽霊ごと引っ越したら面白いかも。
画像


また作ったので追記(2/11)
名前は萌子。どの辺が萌えなんだよって感じです。
目を小さめにしてみたんですけど今度こそブサかわいくなったかなあ。
ちなみに彼女の肌は赤肌です。
青肌や緑肌は薄い色でも独特だけど赤肌は普通の肌色と大差ないですね。
画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新シム作ってみた ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる