ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモンの誕生日と・・・

<<   作成日時 : 2012/03/01 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

イライジャの宿題を手伝うライチ。
ライチが先に大人になったからですね。
そんなに年の違わない兄弟なのであと数日でイライジャも大人になるし、貴重なシーンです。
画像


ライチとヒラリーちゃんと一緒にジムへ。
ヒラリーちゃんは誰かを鍛えたがっていたライチの巻き添えです。
画像


サイモンの誕生日です。
誕生日を一日勘違いしたのでケーキなし
ちゃんと今日が誕生日ですってメッセージ出るんですけど読み飛ばしたんです;
画像


サイモンの成長が終わるとマシュマロもきらきら光って成長しました。
画像


他の人の視点からだと一人でしゃべってるようですが
画像


サイモン視点にすると見えるんですね
ライリーの見えない友達は誰の視点にしても見えないけどね
画像


レオナルドの幽霊も孫の誕生日を祝福に来ました。
でもサイモンはもう眠くなってきたので
画像


母親の小町に本を読んでもらいながら眠りにつきます
画像


眠っているサイモンのところにやってきたマシュマロ。
ぽんとジャンプして小さい人形に戻りました
イマジナリーフレンド初めてなので面白いです♪
画像


サミーがマシュマロが邪魔で冷蔵庫が開けられないって言ってますー。
見えないけど存在は感じ取ってるのかしら
画像


スナックが食べたいというと、缶詰のスープを持ってきてくれます
体を揺らしながら独特な歩き方でした。
結構歩くのが遅いので待ってるうちにスクールバスが来ちゃいました。
画像


ライリーがずぶぬれで食事の準備をしてました。
イライジャか!?と思ったらサイモンが仕掛けたみたい。
子供になった次の日にもういたずらを仕掛けるなんて。
やんちゃな子の予感
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイモン君、お誕生日おめでとう♪
お母さん譲りの髪の毛の色がとてもキレイで印象的ですね(´∀`)
イマジナリーフレンドは独特の歩き方で見ていておもしろいですよね。
以前うちの世帯でのイマジナリーフレンドがイタズラばかりしかける子だったんですが、今回のいたずらももしかして?!と思ってしまいました(;^_^A
ひめめ
URL
2012/03/01 16:13
こんばんは^^
お祝いありがとうございます♪
この髪の色、母親から遺伝した時うれしかったんですよー。
家族のほかの人が黒や茶など普通の色なので二人の髪の色がなんかと目につきます(笑)
イマジナリーフレンドもいたずらするんですね驚きです!
大人には見えないから仕掛け放題なんでしょうか!?
なな
2012/03/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモンの誕生日と・・・ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる