ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモンのパジャマパーティ

<<   作成日時 : 2012/03/20 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末だけ更新って言ってたけど、今日は祝日で休みなので更新しました♪
子供たち二人ともがツリーハウスがほしいというので買ってみました〜。
”宇宙からの侵略者と戦う”行動をさせたら爆発が何度か起こってました
ってこれじゃホントに何かと戦ってるみたいじゃないですか
画像


今度は望遠鏡であたりを見始めたサイモン
画像


マシュマロに上がってくるように誘って二人で遊んでました
なごみます♪
画像


サイモンの誕生日まであと2日なので子供時代の思い出にパジャマパーティを開きました。
ツリーハウスの下でベラちゃんとなんだか意味深なツーショット。
画像


ちょっと時間をさかのぼって、モティマー君と枕で遊んでるサイモンです。
モティマ君この前の鬼ごっこの時は仏頂面だったけど、この日は笑顔を見せてくれました。
子供の笑い声がかわいらしかったです♪
画像


マシュマロはダーリーンちゃんと話して友情を温めてました♪
それを見つめるマルコム君。
画像


サミーのチェスの対戦相手として呼んでいたジューン・マルチネスさんに迎えの時が!
ケアリちゃんの祖母にあたる人です。
画像


パーティ中に幽霊は出るだろうと思ってたけどこれは予想してませんでした。
ケアリちゃんがいなかったのは幸か不幸か
画像


同時刻のライリー。本屋でレシピ本を買ったところです。
誰かといい友達になりたいというので(どんなティーンになってるか見たいのもあって)ミラジ君を呼び出しました。
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔で走ってくるのでなんだか吹いちゃいました
前の時と髪型が違う
やっぱりツバキの旦那のミラジ君と同一人物ではあるけど違うんだなあ
画像


ミラジ君が帰った後は曲の演奏を始めました。
ファンに顔を覚えられてうれしいとかムードがついてましたよ
そういえば一応ロックスターでしたね
画像


子供たちはそろそろ寝る時間です。
家の中にもスペースがあると思うのに、わざわざなぜお墓のあるところで…。
画像


案の定幽霊が出てみんな起きちゃいました
ダーリーンちゃんは幽霊のザクロに興味津々です
この後マルコメ君と交互に話しかけられてすっかり人気者でした
画像


サイモンとモティマー君は興味がないらしくすぐ二度寝してました。
鈍いというか何というか。
モティマー君の家にも幽霊が出るんでしたっけ?
幽霊くらい珍しくないってことなのかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ツリーハウスで遊ぶサイモン君、本当に楽しそうで微笑ましいですね(´∀`)
そしてパジャマパーティーでまさか死人がでてしまうとは(TωT)
ケアリちゃんがいなくてよかったですよね。
あとミラジ君ティーンになった姿がイメージと違ってなんかおもしろいです(*^▽^*)
私のところはロン毛になってたんですが、こちらの方が断然かっこいいですね!
それにしてもパジャマパーティーでお墓のそばでみんなが寝ているのがとってもシュールですね(^▽^;)
でもさすがモティマー君! 幽霊は慣れっこですよね…きっと(;^_^A
ひめめ
URL
2012/03/20 13:50
ひめめさんこんばんは♪
遊んでる姿がかわいらしくて、ツリーハウス買ってよかったですよ〜。
前にライリーのウフフの場所になってたりしたけどようやく本来の使われ方を見た感じ(笑)
本当にまさかですよー。そろそろ危ないかなあと思ってたんですがこの日だとは!
死に目に合わせてあげたかった気もするけどムードがマイナスになっちゃってかわいそうだし、どっちが良かったのか複雑です;
ミラジ君、ひめめさんのところではロン毛だったんですね。
同じ町でもやるたびに違う歴史になっていくんですねー。不思議ですv
何故そこでって感じですよね(^^;
肝試し的な・・・。
モティマー君は幽霊くらい家でも見れるし、って寝たのかなあって思っちゃいました(^^)
一度ゴス家の幽霊も見てみたいですv
なな
2012/03/21 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモンのパジャマパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる