ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインブルックの人と交流

<<   作成日時 : 2012/03/30 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーのサイン会を開いてみました。
サイン会にはいろんな人が来てくれるし、手っ取り早く知りあうにはいいですよね。
後ろで寝ている人はライリーと同じ音楽業界のだったんだけどなぜかサインを求めてきました。
義理でもらってくれてるのかな
全身真っ白な人と黒い人がつれ立ってきたのが印象的でした。
画像


白い人の表情がちょっと怖かったです。
このかっと見開いた目が怖くてちょっと苦手意識を持つようになっちゃいました。
あとで明るいところで見てみるとカッコいい系の人だったんですけどね。
画像


次の日はビストロでギター演奏。
また白い人が来てました。
グッドウィンさんというそうです。
それより手前の女性がすごいインパクト!
一度見たら忘れられないレベルです!
画像


家で立たされてるマシュマロ。
臭くなるポーションでいたずらをしたので(後ろの緑のです)そこにしばらく立ってなさいと言われてしまいました。
廊下に立たされていやだと言ってましたけど、廊下じゃないですよね
画像


洗濯物を取り込んだらヒラリーちゃんからお許しが出ました♪
やっぱり年を取ると甘くなるのかなあ
画像


動的DNA分析官になったサミーです。
警察(法医学分析官)のトップに上り詰めました!
初代のザクロが国際的スーパースパイだったから、警察の分岐を両方とも極めましたよ♪
制服はそんなにかっこいいって感じではないですね
つなぎっぽい
画像


タトゥーを入れにサロンに来た小町。
この人と幼稚と魅力的と2つも特質が同じだったんですよ。
すごく盛り上がってましたv
画像


ライリーは彫刻中。
彫刻台を買ったらすぐやってみたいと願望に出てたので。
芸術家肌は彫刻でも有利なんでしょうか??
画像


チェアが出来上がりました。
終わったらこんな明るいうちからあくびをするライリー。
夜更かしなんかするから!
画像


制服なので別人みたいですがライチとケアリちゃんです。
普段着に着替えると途端に髪が生えるのが不思議。
そこは突っ込み入れちゃだめですか(笑)

ライチがもじもじと手を触ってます。
今さら妻相手に何を恥らってるんですか。
画像


制服のままでツリーハウスでウフフ。何プレイですか
画像


願望ポイントゲットです。
子供もほしいって願望出てるから何とかしてあげたいですが満員なんですよね。
というかこのままだとサイモンとマシュマロの子供もできない可能性があるかも;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツインブルックの人と交流 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる