ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料休暇とティーンパーティ

<<   作成日時 : 2012/03/30 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また無料の休暇です。サイモンたちも大人のいない2日間を体験する時期がやってきました。
ティーンパーティを開いてみました。
同年代の子を5人呼んでます。まだ友達でないのでこの2日間で仲良くなりたいところ。
にしてもオタフクさんみたいな女の子だなあ。
吹き出しに出てるマークから見ると特質は一匹狼みたいですね
画像


マシュマロが枕で遊んでいる頃
画像


サイモンは土を食べる荒業を披露してました。
画像


あーあ、やっちゃった

いやそうな顔をしてるけど友好度はプラスになってましたよ
lこの子はジェフリーっていうんですけど片目が隠れてて危険人物っぽい雰囲気の少年です
特質も悪いとか短気とかだし
画像


サイモンはお客さんのために料理中。
ジェイドちゃんとシャーク君が楽しそうにおしゃべりしていました
画像


なんだかいい雰囲気です
画像


2日目の朝になりました。
ジェフリー君たちが二段ベッドで寝てます。
こっちの二人はほんとに付き合ってるんですよねー。
ダブルベッドで寝てみたかったとか思ってたりして
ともあれ誰も使わなくて庭に置いておいたベッドが役に立ってよかった。
朝食を食べた後みんな一緒に学校へ行きましたよ
画像


昨日は遅くまでお客さんの相手をしていたマシュマロは帰ってくるなりベッドに直行。(パーティを開く電話だけはしてもらいましたが)
画像


みんな何で人の寝てる横に集まってくるのかなあ
画像


シャーク君は大人になっていたので今回は呼ぶことができませんでした。
昨日の今日で!
代わりに呼んだのがこのアベル君です
みんなの輪に入らず一人でポーション台のところにいました
変わり者みたい
画像


昨日さぼったせいで枯れそうになっていたので慌ててサイモンにガーデニングを指示
2日目のパーティはお客さんをほぼほったらかしでした。
そのせいか失敗したパーティになっちゃいました;
画像


ジェフリー君がシンクに悪戯してました
人の家に来て何やってるんだこの子
でもそこのシンクは誰も使わないから罠が発動することもないでしょう。残念でした!
画像



そんな時、早めに町に戻ってくるという知らせが
大人たちが家に着くまでにきれいにしておかないといけないので掃除をしてます
画像


画像


二人して掃除したけど間に合いませんでした。
すっごく不服そうな表情。
サイモンはマシュマロが叱られてる間にその場を去ろうとしてましたよ!
もちろんあとでサイモンも叱られました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無料休暇とティーンパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる