ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イライジャの誕生日

<<   作成日時 : 2012/03/02 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カサンドラちゃんを呼び出すと髪型が変わってました。
三つ編みやめたんですね。
ティーンから大人になるときに髪型変える時とそのままの時があるけどなんでだろう。
画像


それ以上にエリック君が大変なことになってました!
ティーンのころはロン毛で一つ結びだったのに、見事に若ハゲ
なんかかっこいいのにもったいないです;
大人になった瞬間に何があったのかなあ
画像



未知の特別な種から炎の果実が実りました。
これでエンゼルケーキが作れます!
未知の種の中には生命の果実の種もあるんですよね。
それもいつか手に入れたいて神々の食事を作りたいです。
画像


悲劇のクマノミを釣った小町。
この日に釣りスキルが8になりました。
もっとレベルが上がると死の魚もつれるようになるんですよね。
しかしここはカスタムワールドなのでどこで死の魚がいるのかわかりません
画像


スポーツスキルが10になりました。
5000ポイントは大きいですよ。
スポーツ好きだし学生のころから鍛えてたから早いですねー。

(論理学を覚えやすいという)天才のサミーの同じ年くらいに論理学10になってたなあ。
子供のころからスキルあげができる2代目以降は有利ですよね。
画像


イライジャの誕生日です。
兄のライチはまだジムにいるので欠席。
画像


目つきが鋭いなあ
大人になった途端科学者になりたいと願望を出してました。
ミラジお爺ちゃんと同じ仕事ですね〜
画像


数日後卒業したイライジャです。
デート中に式が始まってデートが強制終了しそうだったので、式に向かう行動のほうをキャンセル。
でも賞はもらえましたよ。
画像


同時刻ライリーのおかげでコンサートをただで見たライチ
親の開くコンサートだけど。
コンサート会場の近くに獣耳の帽子をかぶった卒業生の女の子がいました。
普段からこの帽子かぶってるんじゃないですよね。
画像


レオナルドに手を振るシェリー
ここのところ毎日出てきてますよ。
サイモンと父と祖母と祖父の一家団欒ですね〜。
母はすでに熟睡中
画像



この日はツバキも出てきてて、みんなが起きてきて朝食食べる時間までいました。
7時くらいだったかな、最高記録かも
そりゃ眠くもなるはずです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
今回はイライジャ君のお誕生日でしたね!
おめでとうございます(´∀`)
卒業式キャンセルしても大丈夫なんですね!
大切なデートを中断させたくないですもんね(;^_^A
でもこれはいいことを知りました(・∀・)
あとネコ耳キャップ、この前私の世帯で亡くなったシムが卒業時着替えたらその帽子になってて笑ってしまったのですが、「笑いのセンスあり」の特質持ちだとこの帽子をかぶるなんていう情報をどこかで見てなるほど〜と思いました。(そのシムも笑いのセンスありだったので)
イライジャ君は今後は科学者の道を歩むんですね。
頑張ってください(^O^)/
ひめめ
URL
2012/03/03 14:39
こんにちは。ありがとうございますー。
子供が大人になる瞬間って感慨深いですよね〜v
卒業式かデートかと選択を迫られてデートのほう取っちゃいました。
行かなくても大丈夫みたいですよ。
ライリーなんかバグってベッドわきで突っ立ったまま卒業を迎えましたから(汗)
若返った似非新成人なのに賞貰ってたし

そうなんですか!?じゃあこの帽子はうけ狙いでかぶってるのですね〜。
細かいところまで個性が出るように考えられてるんですねv

はい本人の希望通り科学者にしました!
お爺ちゃん子だったから同じ道を行きたいのかなあと妄想してます
ガーデニングとかやることいっぱいだけど頑張りますよー。
と言っても人数の関係で途中で出ていくかもしれませんが
なな
2012/03/04 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライジャの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる