ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリーとの別れ

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

サミーが警察キャリア8のモンタージュ写真担当官になりました。
ここからは絵のスキルが必要になってくるんですよね。
あわてて絵の練習を始めてます。
画像


シェリーがシャワーのトラップにかかって金髪になってました。
すごい蛍光色!
このままでうろうろしたら面白いんだけどすぐもう一回シャワーして落としちゃうんですよね。
画像


サイモンが焼いた初めてのマフィン
上手に出来たようです。

走って向かうなんてそんなに早く食べたいのかな
画像


ポーションを作っているときにシェリーが…
とうとうこの日が来ました。
204日だったかな
夫のレオナルドと比べるとずいぶん長生きです。
レオナルドの死があんなに早かったのは今考えるとバグだったのではと思う^^;
画像


真っ先に駆けつけてきたのはヒラリーちゃんでした。
画像


サミーは年甲斐もなく泣いてます。泣くか泣かないかって血縁と関係あるのかな
サイモンも泣いてしまいました(こんな時に不謹慎だけど子供らしいポーズでかわいい
あと右端に人の顔が・・・
たぶん家に遊びに来てたケアリちゃんだと思いますけどなんか怖いです(心霊写真みたい
画像


さて、マシュマロに現実になるポーションを飲んでもらいます。
シェリーが亡くなったばかりなんですけどこの場でサイモンを元気づけるのはマシュマロがいいなあと思ったのです
画像


しゃぼん玉に包まれました!
大人二人はこの状況を分かってるのかしら
画像


青い髪に黒い瞳の女の子でした。
画像


サイモンを元気づけるマシュマロ。
さっきまで人形だったマシュマロに死がわかるのかしら。どんななぐさめ方してるんだろうなあ
画像


その後ミラジ君のことを思い浮かべるサイモン。
ミラジ君にフレンドリーなあいさつしたいって願望出してるんですよねー
相手はいつ出てくるか分からないのに
画像


髪型と服装を変えてみました。
変更後すぐに鏡で遊び始めるマシュマロ。
無邪気でかわいらしいです♪
今さっき生まれたようなものですしね
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
シェリーさん、シャワーのトラップにかかって大変…と思ってたらお迎えが来てしまったのですね…。
家族のみんなに見守られながらの旅立ち、しかも長生きということでこれまで充実した人生だったんでしょうねぇ。
サイモン君が泣いているのが痛々しいですが、マシュマロちゃんが現実化して悲しみが少しやわらいでいるといいのですが…。
マシュマロちゃん、とってもかわいらしくて今後成長していくのも楽しみですね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/03/04 15:47
シェリーさんがお亡くなりになって悲しむサイモンを慰めるマシュマロ・・・
友達っていいですね(涙)
どーるぃ
URL
2012/03/04 17:29
ひめめさんこんばんは
休日でみんな家にいる日だったのが不幸中の幸いかなあ。
仕事も音楽キャリアでトップになったし家族に恵まれて充実してたと思います
夫のレオナルドが早世したのが唯一の悲劇だったかなあ。
残されるほうは悲しいけどやっとまたあっちで一緒になれるって感じかもしれません
マシュマロ可愛いですよv
男の子ばかり生まれてたから女の子が加わってちょっと華やかになった気がします♪

どーるぃさんこんばんは
マシュマロはサイモンが悲しんでるのをほっておけなかったんだと思います。
生とか死とかわからないなりに一生懸命慰めたのかなあ。
今は友達ですけど大人になったら恋愛関係にならないかなあと期待してます
なな
2012/03/05 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェリーとの別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる