ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリック君の家/また透明バグ

<<   作成日時 : 2012/03/05 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新パッチ当ててみたらログインしてからシムズ3をスタートしてくださいとメッセが出てきました。
よくわからないのでログインせずに始めたんですけどショータイム用の機能なんでしょうか?
前の記事ではげていたエリック君。
ハゲのままではかわいそうなので世帯をエリック君の家にして髪型変更しました。
やっぱりこっちのほうがいいですよね〜。
朝から機嫌の悪そうな顔してます
気難しい特質もちなので目覚めが悪かったんですね
画像


せっかくなので別名セーブデータも作ってそのまましばらくエリック君の世帯で遊んでみました。
卒業証書を投げるエリック君。
卒業式当日じゃなくてもこの格好になればできるんですね。
画像


ギターを弾いたり。
自信なさそうに弾く姿が新鮮。
メイン世帯の子たちは子供時代にシロフォンでスキルをあげてたので、ギターも最初から楽しそうに弾いてたんですよね。
0からのスタートは久しぶりです
画像


怪談をしてみたり
楽しそうな顔です♪
画像


白と黒の色調で統一されてシックな内装です。
父親のトビンさんが非常識だったり、エスメラルダちゃんが裸嫌いだったりして、個性的な家族でした。
画像


サイモンを呼んでみました
あまり会話もしないうちからゲーム。
すっかり夢中になってます♪
画像


上手くいかなかったらコントローラをばしばし叩く
物にあたっちゃいけません
画像


二人対戦もできるみたいなのでやってみました。
画像


食器洗い機も初めて使います。お客としてきてもちゃんと片付けしててえらい子(親ばか
メイン世帯では買ったことないんですよね。歯磨きしたり手を洗う人がいないのにお皿洗いまで機械でするようになったら、シンクがほとんど飾りみたいになっちゃいますから。
画像


食器洗い機から湯気が上がってます
ついでに汚れたお皿から緑の煙も(笑)
画像


PCでチェスゲームを始めました。
何かをいい方法発見したみたいなポーズとって「oh」と言ってました。可愛いvv
画像


メイン世帯に戻しました。
サイモンとシーソーをしてるのはイマジナリーフレンドのマシュマロではなくて、透明になってしまった小町です。
こうなると仕方ないので引っ越すことにしました。
小町の次はイライジャが透明になって、放っておくとさらに増えていきそうで怖かった。

この町、住みやすいし景色もきれいで気に入ってたのになあ。
いろいろ行ってみたいから引っ越しは嫌じゃないけどもう少し長く居たかったなあ。
またいつか戻ってきたいです。
次はどこへ行こうかなあ。
画像


(追記)サンセットバレーに引っ越しました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
私もパッチをようやく当てました。
ログインのエラーが出たらヤダなと思ってドキドキでしたが、無事に起動できたのでホッとしています。
今度のSHOW TIMEで必要なオンライン機能の追加みたいでしたね(・∀・)
エリック君の不機嫌そうな顔が意外にツボでした(^o^;)
やっぱり機嫌の悪いシムって放っておくとこういう顔するんですね〜。
うちのRobinちゃんも気がつくと眉間にシワよせてて怖いんです(;^_^A
しかし透明バグは本当に厄介ですよね。
サンセットバレーに引越しされたということですが、せっかくお気に入りの町だったのに残念でしたね(´・ω・`)
ひめめ
URL
2012/03/06 15:03
こんにちは
私はMOD入れてないので(カスタムワールドはいっぱい入れてるけど)特に問題なく当てれました。
やっぱりショータイム用の機能なんですか。
ショータイム買うまではログイン機能使わなくても大丈夫なのかな?
Robinちゃんも気難しいんですね。せっかくの美人さんがそんな怖い顔するなんて!
Darylさんはそんなところも含めて可愛いと思ってるのかなあ。
包容力ありそうですもんね
実はマシュマロも現実化してみたら気難しい子だったんであらまあ^^;と思ってるところです。Darylさんを見習ってサイモンに家族志向つけてみようかなー。

サイモンたちが大人になるまではここに居たかったんですが、バグのせいで…;
でもサンセットバレーで懐かしい住人さんに会えて楽しく生活してます。
ライリーが子供のミラジ君に会ったらタイムパラドックスが起きちゃうかも?(笑)
なな
2012/03/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリック君の家/また透明バグ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる