ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットバレーに戻ってきた

<<   作成日時 : 2012/03/08 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずサンセットバレーに戻ってきました。
と同時にイライジャに出て行ってもらって入れ替わりにケアリちゃんに家族の一員になってもらいました。
選んだ家は海沿いのデフォルトの家です。ちょっと改築して2階建てにしてみました。
あなたを歓迎するために近所のシムが挨拶に来ました、とポップアップが
誰かなあと思ったらアグネス・クランプルボトムさんでした。
ヒラリーちゃんが自分の生涯願望を思い浮かべてる!
印税で週に§4,000稼ぐ、というものなんですが小説を書くと楽しさが下がっちゃうので全然やってないんですよね
画像


町も変わったし報告書描けるようになってるかもしれないと思って、サミーがアグネスさんに尋問してみます。
会話が終わってすぐパソコンに向かわせたけどやっぱりできませんでした
画像


画像


ライチはケアリちゃんにプロポーズです。
同居してみて分かったんですが、ケアリちゃんの特質は非常識なうえにたかり屋だったんですよ。
ちょっと悩んだけど、ここまで来たら行っちゃえとやってもらいました
ちなみにあとの3つは勇敢とアウトドア好きと名演奏家です。
画像


画像


ケアリちゃんとライチは二人とも軍人なので仲良く出勤です。
運転してるほうじゃなくて、助手席に座っているほうがケアリちゃんです。
しかし何か顔までそっくりですよね〜
生き別れの姉妹か何かかしら!?なんて
画像


ハンクさんと再会。
前にサンセットバレーにいたときはザクロの同僚でした。
今回もサミーが警察なのでまたよろしく。
画像


ポーラインさんと話す小町。
ポーラインさんとも久しぶりだなあ。
ライリーが音楽キャリアなので同僚なんですよね。
ロックスターは仕事中同僚と話す機会がないけど。
画像


ポーラインさんが料理を初めて暇になった小町は鏡で遊んでました。
人の家で何をしてるんですか(^^;
そして遠慮なく料理を食べてから帰宅。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンセットバレーに戻ってきた ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる