ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいミラジ君/ヒラリーちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2012/03/08 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ショータイム今日発売ですね
ペットまでは揃えたいと思ってるけどショータイムは迷う
新型とはいえノートパソコンなので重くならないか不安なんです
買うとしても他のが全部そろってからでしょうね

今日はヒラリーちゃんの誕生パーティです。お客としてミラジ君(子供)を呼んでみました
ライリーで話しかけると父と表示されます。
確かにライリーはミラジ君の息子だけども…!
家の庭には老齢のミラジ・アルビのお墓もちゃんとあります。不思議な事態だ。
画像


そんなこっちの事情なんてまだ子供のミラジ君には関係ないことですよね〜。
子供らしくサイモンと宿題しながらおしゃべりしてました
画像


恒例のケーキタイムです。
画像


おばあちゃんになりました。
服の色は家の壁の色に合わせたのかしら、なんて思ったり。

自分のことみたいにテンションの高いサミー
まあ次はサミーの番ですからね
画像


ヒラリーちゃんのケーキがまだ残っているうちに成長の時間が来ました。
ケーキなしだといつ来るかわからないんですよね。
偶然でもケーキの前でとは、誕生日らしい雰囲気が出ていいですね〜。
画像


成長〜。
髪型がおでこ出しのに戻りました。
あとでまた変えておこう
画像


ライリーの顔がむかつきます
画像


マシュマロの宿題を手伝うライリー。
窓から灯台が見えるんですね
こうやって後からスクショを見て気づくこともあったりします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ss拝見していたら、なんだかサンセットバレーに帰りたくなりました!
良いところですよね−。あんな街で暮らせたらなぁーってホントに思います。
あれでサイズがもう少し小さかったら最高なんですが;
ミラジ君の幽霊が出てきて、ミラジ君に会ったらどんな感じになるのか
気になりますね。

データセット、ネットの話を拾うと欲しくなったり、心配になったり…
揺れますよね。
ペットは白い大きな狼…というか、犬にアマ公って名前付けて飼いたい!と
思っているんですが(笑)バグが多いとか、馬が大量に押し寄せてきて
あちこちに詰まって動けなくなるせいでゲームがスムーズに動かない等の
話を聞いてまだ導入できないでいます〜。
ショータイムもマジックしたり歌うシムが可愛いらしいという話を聞いて
興味津々なんですが、どのくらい重くなっちゃうのか私も心配で…
なにより、ケイティ版や限定版、DLかパッケージか等選択肢が多すぎて
何が何だか解らなかったというのが正直なところです(笑)
JR智子
2012/03/09 10:40
こんにちは♪
ミラジ君とライリーさんの関係が本当に不思議な感じですね〜(^▽^;)
でもミラジ君ご本人はそんなこと関係ないって感じで普通に宿題してますね。
そしてお誕生日続きでしたね(´∀`)
おめでとうございます★
ケーキがあるとやっぱり雰囲気も盛り上がりますが、背後のライリーさんの指差し笑いはちょっと…ですよね(;^_^A
ひめめ
URL
2012/03/09 15:40
JR智子さんこんばんは。
サンセットバレー明るくていい街ですよね。
私もここで住んだ期間が一番長いので住人達にもなじみ人が多いですし。
ミラジ君視点から見たら転校生の家の庭に自分と同じ名前の墓があった…ってことですよね。ちょっとしたホラーですよ^^;
幽霊のほうのミラジ君、ミラジ君(子供)が家にいるときはなかなか出てきてくれません
鉢合わせしないようになってるのかなあ
数あるデータセットの中でペットが一番欲しいです。
ペットが出る前のカスタムワールドだと馬が通ることなんて想定されてないでしょうし、詰まりやすかったりするんでしょうか!?
JR智子さんの町にアマ公が加わるの見てみたいです♪
アンクさんに撫でてもらうアマ公とかv
私は柴犬をピンクにして梅太郎ってつけてみたいですね〜vv
ショータイムの色んなブログでレポが公開されてますよねv
ビリヤードとかカラオケとかすごい楽しそうです。
私の好きなカスタムワールドの作者さんの新ワールドがショータイム必須なので買うしかないかなあと思いつつ決心がつきかねてます。
私が買うならやっぱり手元に置いておきたいですしパッケージ版かなあ。


ひめめさんこんばんは。自分の親くらいの年の息子が現れたらもう少し驚いてもよさそうなもんですよねー。
変なおじさんのいうことだから本気にしてないのかも(笑)
ありがとうございます。
同じ日に二人も誕生日を迎えました♪
ライリーの指さし笑いは毎度のことですがなんだかなあ^^;って感じです。
人が年取るのがそんなにおかしいか!なんて。
なな
2012/03/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さいミラジ君/ヒラリーちゃんの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる