ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットバレーの霊廟見学

<<   作成日時 : 2012/03/11 16:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

二人一緒に読んでましたがジェーンさんは朝が来て戻る時間なので席を立ったところ。
幽霊と迎える爽やかな朝
画像


社会見学で霊廟に行きました。
幽霊に縁のある日だなあ。
引率がゼルダ・メイさんでした。
男の子はサイモンだけですね。
画像


霊廟についたらゴス家の奥様が仁王立ちしてました
画像


いつの間にか子供たちとゼルダさんとの距離がこんなに・・・後ろも見ず霊廟に入っていくゼルダさん。
「やったー先生が一番のりー」とか?
かけっこじゃないんだから
画像


ライリーはアルビ家にお邪魔していました。
画像


ひいきにするという選択肢があったのでやってみたらミラジ君の頭をなでましたよ。
(お父さんも子供のころは小さかったんだな、当たり前か)
(このおじさん何で懐かしいもの見るような顔で僕のこと見るんだろう)
とか、そんな感じかしら
妄想が広がります
画像


VJがミラジ君に読み聞かせをしてあげてました。
悪ぶってる子が子供にやさしかったりするギャップがいいですよね
しかしミラジ君って実家ではこんなかわいいベッドで寝てたのか
画像


さて次の日です。
肥料にする魚が減ってきたので釣りに来た小町です。
大物を釣り上げたのにあまりうれしそうじゃないなあ。
画像


帰ったらちょうどサミーも仕事を終え帰ってきたのでマッサージをしてもらいました。
サミーは硬派だからマッサージをするのは苦手なんですけど(マッサージのコマンドの横に×マークが出てる)奥さんのため頑張りました
画像


早朝まで起きていたせいで体力が限界になったサイモン。
学校の前で寝てしまいました。
そこに通りかかったモティマー君。
画像


すごく嫌なものを見るような目で見られました;
モティマーそんな子だったの!?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
霊廟見学を引率してるゼルダさん、「一番のり〜!」って本当に思ってそうですよね(^▽^;)
幼稚な方だったと思いますし(;^_^A
そしてミラジ君のあたまをなでなでしているライリーさん…こういうシーンは和みますね(´∀`)
不思議な感覚ですが(;^_^A
でもVJ君でも読み聞かせとかするんですね!
ちょっとビックリしました。
あら〜学校の前でサイモン君大変なことに(><;)
モティマー君の冷たい視線が突き刺さりますね〜(^▽^;)
きっと彼は虫の居所が悪かっただけですよね?!
ひめめ
URL
2012/03/12 14:40
ひめめさんこんばんは♪
やっぱり幼稚シムってそんなイメージですよね
霊廟見学自体も一番楽しんでたりしてv
伯父のVJも父のミラジ君もライリーより年下になっちゃって私も不思議な感覚でした。
VJ君、問題児っぽいですけど(実際突っかかられたことあるけど)弟には優しいみたいです。鬼ごっこしてあげてるのも見ましたよ。
もしかしたら自分が遊びたかっただけなのかもしれませんが(^^;
サイモンはマシュマロと一緒に夜更かしして遊んでたせいで学校の前で…。
モティマー君は気難しいから不機嫌な日だったのかもしれませんね〜。
なな
2012/03/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンセットバレーの霊廟見学 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる