ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シム作ってみました

<<   作成日時 : 2012/03/12 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

薄い青肌の家族とか作ってました
ヒドゥンスプリングスを買ったのでちょっと一日体験のためだけに作ったんですよ
作っただけで使わないシムがまた増えた
うーんいつか配偶者不足になった時のためにとって置くかなあ

お父さんだけ普通の肌です
お母さんはいろいろいじったけどお父さんの顔はほとんどいじってないからいつもだったら使わないような顔ですよ
お父さんの顔でいじったのは眉毛なんですけどちょっと面白かなと思って下がり眉にしたら、いつも困ったような表情してる人になっちゃいました
画像


お母さんと
画像



大きな鼻が父親に似てしまった^^;
姉妹は親の遺伝情報を伝える機能を使って作りました。
画像


妹です
画像


同じ髪色同士でペアを組ませてみたり。
画像


なんか変な顔になったなあと思ったけどシムの表情って豊かだから動いてるといい感じに見えてきました
画像


でもやっぱりお母さんのほうがいいと思うけど
画像


もう一人女の子も作ってみました
褐色肌は個人的趣味v
美人を目指してたんだけど作るの難しい
画像



この人は地元の住人で名前はジェシカさんだったかな?
美人さんだv
画像


なんか女の子ばかり作ってしまうんですよね
男性シムは作るよりどっちかというと地元住人を眺めるほうが好きです
ダラス君とかダラス君とかvv

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
Hidden Springsにぴったりな感じのシムの皆様!って感じがしますね(´∀`)
お父さんがいつも困った顔になってるっていうのに思わず笑ってしまいました(^▽^;)
ホントに困ってますよね(^o^;)
でもなんだかかわいらしいです♪
お母さんたちの肌の色がとっても神秘的で素敵です。
こういう肌の色のシムは作ったことがないのですが、今度チャレンジしてみようかなぁと思いました♪
そういえば私は女の子を作るのが苦手なんですよねぇ。
なのでカタログは男の子ばっかりで大変なことになっております(><;)
ひめめ
URL
2012/03/13 15:01
こんにちは(^^)
いかつい系の顔してるのに眉が気弱そうで確かにちょっとギャップがかわいいかも?
お母さんたちはヒドゥンスプリングスの薄緑の人たちに対抗してみました♪
ひめめさんの作る美男子がこの肌の色だったらミステリアスの雰囲気も加わって素敵でしょうねvv
私には女の子作るのも難しいけど男の子はさらに難しいんです
ひめめさんのカタログに男の子がいっぱい…まだ画像公開されてない子もいるんでしょうか?
ちょっと見てみたいと思いました♪
なな
2012/03/14 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シム作ってみました ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる