ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バチェロレッテパーティ

<<   作成日時 : 2012/03/17 06:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライチがバチェラーパーティを開きたい願望を出したので、一人だけじゃ不公平だろうとケアリちゃんのバチェロレッテパーティも開くことにしました。
初めてやるのでどんなのかドキドキしてました
まずはパーティが始まる前の様子から、サミーとアグネスさんが枕で遊んでます。
アグネスさんの薄幸なイメージとのギャップが見てて楽しいです♪
画像


踊ってる女性はケアリちゃんです。
髪型が違うから別人みたい

パーティが盛り上がってきたころダンサーがやってきました。
一目見た瞬間から吹きそうになったんですが
画像


どこからともなく当たるライトとか
自然発光してるのかしら
画像


腰ふりダンスとか(ときどきお尻を突き出してました)
みんなは盛り上がって歓声を上げてるけど可笑しくてしょうがなかったです
画像


姑のヒラリーちゃんに手洗い歓迎を受けるケアリちゃん。
野球の優勝パーティみたい。
画像


そしてこの日の深夜シェリーが幽霊デビューしたり
パーティの熱気につられたのかしら
画像


数日後のライチのバチェラーパーティ。
弟のイライジャを呼びました。
イライジャ派手な格好で来たなあ。
画像


ライリーの祖父イクバル・アルビさんも招待。
ライリーが生まれた時にはイクバルさんは亡くなっていたのでこれが初対面ですね(小町の陰に隠れてるのがライリーです
イクバルさんから見たら知らない人でしかないでしょうか
画像


今回のダンサーさんです。
ダンス中は似たような感じだったので撮ってません。
で、ダンスが終わった途端サイモンにねだられたので本を読んで寝かしつけてくれました。
ダンサーさんのパンツにも目が行きますが異次元空間みたいな布団の中もすごいです!
画像


騒がしい2日間が終わって日常が戻ってきました。
公園で思い思いに過ごすヒラリーちゃんたち。
後ろのほうに小さく写ってる釣り人は小町です(ある目的のために釣りスキルをあげてもらってます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バチェロレッテパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる