ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライリー老齢に

<<   作成日時 : 2012/04/01 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドールハウスで遊んでいる小町
母親になっても相変わらずです。
画像



まあやっぱり家族で一番思考が意味不明なのはライリーです
この時はお風呂に入りに来たんですが本来の目的も忘れてはしゃいでました
レオナルドのサインがほしかったみたいです。
確かにレオナルドはサイン会が開けるくらい有名なスポーツ選手だったけど今は幽霊だから無職のはず。
画像


そんなライリーもおじいさんになる日。

朝から独り言言ってました。
おじいさんになっても言うんでしょうねー。
年寄りが一人で壁に向かってぶつぶつ言ってたらボケたかと思われそう
画像


みんながまだお祝い体勢に入ってませんが吹き消します
画像


おじいさんになりました!
さすがのライリーもちょっと戸惑ってるみたい
画像


年を取った後のライリーの様子です。
ヒラリーちゃんとベッドでいちゃいちゃ。
キスしたいとかお互いの願望によく出てくるんですよ
いつまでも仲睦まじくて良いです。
画像


戦闘機のパイロットになったライチ。
この制服はかっこいいですv
女子も同じ制服なんでしょうか。
ケアリちゃんも早く出世しないかなあ
画像


上の写真でライリーが階段を下りていますが向かった先は彫刻台です。
ライリーは彫刻がかなり気に入ったらしくて最近毎日のようにやってます。
早くも氷の彫刻が作れるようになりました
芸術家肌も関係してるのかなあ
他の人も作りたいって願望出してるんですけどライリーが台を独占してるからできないんですよね
画像


画像


最後にバカップル4コマで締めます(この時点でプレイ上はカップルでもなんでもないんですが男女ペアだとくっつけたがるのは私の悪い癖です
それマジックでもなんでもないだろって感じですけど、サイモンはそんなマシュマロの天然がかわいいので突っ込み不在です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ライリーさん、お誕生日おめでとうございます!
とは言っても老齢になるとしんみりしてしまいますね…。
でもベッドでいちゃいちゃしてる姿を見るとまだまだ元気!という感じで微笑ましいです(*^.^*)
やはり芸術家肌だと彫刻にのめりこみますよね。
うちも以前彫刻台置いておいたら芸術化肌のシムが独占してしまい、他のシムが全くできなくて結局人数分の台を購入したことがあります(;^_^A
最後の4コマまんが、ほのぼのしててカワイイですね(´∀`)
確かにマシュマロちゃんは存在自体がマジックだと思います(*^▽^*)
ひめめ
URL
2012/04/02 22:00
こんばんは^^
ライリーもお爺ちゃんになってしまいました。時間がたつのは早いです
彫刻台1つ増やしてみたんですが両方に自分の作りかけのを置いて独占しようとするんですよ。
困った爺ちゃんです(^^;
面白いけど。
芸術家肌ってみんなそうなんですね。台もっと増やしてみようかなあ?
4こまでほのぼのしてもらえてうれしいです♪
ショータイムまだ買えてないのでそれをネタにしちゃいました♪
IFは不思議な存在ですよねー
なな
2012/04/03 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライリー老齢に ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる