ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居&サイモン就職

<<   作成日時 : 2012/04/13 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

結局メイン世帯だけでリバービューへやってきました。
アベル君とはまた次世代かその次世代でツインブルックへ行ったときに改めて仲良くなろう
今回は自分で家を作ってみました
あわててやったら窓がずれてた(今は直してます
テラスで食事できるようにしたかったので自分では満足
画像


必要な家具を置いただけの飾り気のない室内
シムが描いた絵を飾ってるのでこれでもよいムードは付きます
トイレとお風呂は別室。
なんか日本人的感覚かもしれないけどトイレとはお風呂は分けないと落ち着かないです
画像



らせん階段にしてみたらサイモンが滑って遊んでました
子供みたい
画像


デッキでの食事も写してみました。
自分で作ったキーライムパイを食べるライチ。
究極のキーライムパイを作りたいと願望を出してきました。
好物にはこだわりたいんでしょうか。
画像


町のほうを見てみたら女性に花をプレゼントしてる人が
画像


この二人お互いに延々と花を贈りあっていましたよ。
どっちも赤色なんですけど、これって同じ花が二人の間を行ったり来たりしてるんじゃ・・・・。
プレゼントというより押し付け合いだったりして

二人の苗字が同じだから夫婦なのかと思ってたんだけど調べてみたら違ってました。
兄夫婦と弟と子供たちで一緒に住んでるみたい。
兄嫁に延々と花をプレゼントってなんだか怪しい雰囲気
画像


サイモンの初出勤の日です。
サイモンが出してきた就職先はゴーストハンターでした。(命知らず特質が関係してるんでしょうか
デイケアもちょっとやってみたかったんだけど本人の希望優先にしました
いざやってみたらこっちの方がイメージに合っていたかも。
なんとなく幽霊とかそういうの好きそうですもんね
画像


ゴーストバスターズみたい
画像


この家の女の子に笑われてしまいました。何がそんなにツボに入ったんだろう
画像


食事いただいちゃいました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
前回の記事も合わせて拝見しましたが、またもバグで大変でしたね(´・ω・`)
リバービューにお引越しですか!
のんびりとした雰囲気の町ですよね(´∀`) 
ちなみにここはKevinさんの出身地なんですよ〜。
そういえばうちにも以前婚約させようとした瞬間消えてしまい、その後まったく変な場所に二人共ワープしてたりして結局結ばれなかったという悲恋の持ち主がおりました。
CCとかMODを入れていないときに発生したバグなので、EAのオフィシャルのアイテムのデータの何かがおかしいんだとは思うのですが、特定できないのがツライところです。

マシュマロちゃん&サイモン君お誕生日おめでとう!
アベル君とのお別れはななさんが一番つらそうな雰囲気ですね(^▽^;)
それにしてもサイモン君ゴーストハンター姿にあってますね!
デイケアだとかなり毎日疲弊しそうな感じですし(しかもかなり忙しい)、ゴーストハンティングの方がイメージにも合ってるような感じもしますし♪
今後の活躍も期待しております(^-^)/
ひめめ
URL
2012/04/14 06:39
こんにちは
もうバグは勘弁してほしいです;
でもリバービューもいい感じの町ですねv
実はここに越したのはある目的があったり・・・そのうち書きますが。
Kevinさんはリバービュー出身だったんですね。
都会的なイメージがあるんですけど意外な感じがしますー
婚約直前までいってたのに結婚できないなんて。にっくきバグです
CC入れてないのに起きたりしますよね。
オフィシャル品だと外すわけにもいかなさそうで難しいです


確かにちょっと寂しいかも。
アベル君に情が移ってきてアベル君でもいいかなあと思い始めた矢先にでしたよ
これはマシュマロはサイモンとくっつけということかなあと勝手に解釈したりして(笑)
ありがとうございます。ゴーストハンター似合いますよね!
幽霊を怖がらないですしね♪
なな
2012/04/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新居&サイモン就職 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる