ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女連れのゴーストハンター

<<   作成日時 : 2012/04/14 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝、人の寝てる横でギターをかき鳴らすケアリちゃん。
困った人です
画像


ライリーに仕事道具を見せびらかすサイモン。
相当この仕事が気に入ったみたい
ライリーも興味津々っぽいです。自分もやりたいって言い出しそうな性格ですしね〜。
画像


画像


マシュマロを口説いてみる
画像


なんだか切なげな目です
画像


夜になって星が出たので二人で並んでみます。
ライリーがすっごいお邪魔虫なんですけど
画像


星を見ていたので現場へ行くのが遅くなっちゃいました。
彼女連れで出勤
サイモンの仕事ぶりをマシュマロに見学させようと思ったんだけど、あまり興味ないみたい
それとも彼女なりにギターで応援してる気なのかなあ
そういえばゴーストバスターズにマシュマロマンってキャラ出てたよなあ。
画像


マシュマロがサイモンをデートに誘ったり、キャッチボールに誘ったりお仕事の邪魔をしていました。
幽霊をほっといてボール遊び。
依頼人から苦情が出そうです
まあ、デートのほうは私が指示したんだけど。
画像


何かの気配を察知したみたい
画像


おじいちゃん危機一髪
なんとなく流れで載せたけどこれは別の家だったかもしれません(この日確か二軒行ったんですよね
画像


幽霊騒ぎが収まった後、その家の人とおしゃべり
おもにしゃべってるのはマシュマロでした
退治したのはサイモンなんだからもっとアピールすればいいのに
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼女連れのゴーストハンター ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる