ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身の術

<<   作成日時 : 2012/04/14 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの世帯ではサイモンが洗濯担当みたいになってます
自分から率先してよくやってるんですよね
あと、料理のほうも時々やっていたり。
主夫みたい
画像


乾燥機では味気ない気がするのでここに越してからも物干しざお使ってます。
画像


テラスで食事
自己満足ですが気に入ってたり。もうちょっと飾り付けたほうがいいのかなあ
画像


食事の後は彫刻。
このごろは絵より彫刻のほうが好きみたい。
放っておくと彫刻ばっかりしてます
2つ彫刻台置いてるんですけど両方ともライリーが彫刻やりかけておいてあったりします。
そんなことされるとほかの人が使えないし、一つ終わらせてから次をやってほしいですよー。
彫刻台は場所を取るし3つ置こうという気にはなれませんし。
というか仮に3つ置いても全部ライリーが占拠しそうな気がする

そんなライリーのところに舌をかみそうな苗字の警官のハルさんが訪ねてきました。
ハルさん手を振ってます。
いつの間に友達になったんだか
画像


新しい家のことで盛り上がってます
シムって何でも新しいもの好きですよね〜
画像


用事があるらしくちょっと会話しただけで帰っていきました。
わざわざ着替えてどこへ行ったんだろう
画像


ヒラリーちゃんは魅力に関する本を読みたいというので図書館にやってきました。
図書館も町によって雰囲気違いますよね
画像


ライチは筋肉を鍛えたいというのでジムへ
お昼から深夜までやってました。さすがに疲れたみたい。
でもおかげで一段と筋肉が立派になった気がします
ティーンのころはあんなにひょろっとしてた子がねえ。
画像


今回幽霊退治に行った家の奥さんです。
早く何とかしてって言ってた割に落ち着いて料理してます
画像


料理終わったらわざわざ見に来て指さし笑い
画像


ここの家の子、双子でした。
こんなところに鏡あったっけ?と一瞬混乱しました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分身の術 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる