ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火事

<<   作成日時 : 2012/04/15 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

暖炉から出火しました!
プレイヤーが気付くよりも先に小町が走って消火に向かってます。
素早いなあ。
画像


ライリーは騒いでるだけ
正気じゃないのに火事は怖いんですね
画像


ケアリちゃんも消火に加わります
ライチも降りてきたけどやっぱり騒ぐだけでした。
男性陣情けないですよ
画像


消火を終えたケアリちゃんがライチを冷めた目で見つめてました(笑)
ここでサイモンも降りてきて、火を見て喜んでました(火事にあいたいとか火遊びしたいとか願望出す子ですからね…
暖炉の火をつけっぱなしにしてたのもあんたでしょう^^;
画像


火が消えたと思ったら小町のおしりに火が付いちゃったのでケアリちゃんが消火

画像


家族みんなに暖炉を耐火性にしたいと望みが出たので代表してケアリちゃんにやってもらいました。
みんなが耐火性にしたい願望を出したと書きましたが、サイモンだけは出さなかったんですよね。(こいつは・・・!
画像


やけどで焦げたままですが踊る小町
細かいことは気にしないというかある意味素敵です
画像


今日のお仕事はポルダーガイストを静めるものでした。
仕事の途中なのにトイレ使ってます。
横で思いっきりシンクが揺れてるんですが!
画像


トイレに行ってすっきり爽快なサイモン(違)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
サイモン君のゴーストハンターの日々見てておもしろいです(・∀・)
彼女連れでお仕事ってすごいな〜( ´艸`)
ギターで応援してくれてるって感じでしょうかね(´∀`)
なんだか微笑ましい光景でした。
あとポルターガイスト現象発生のすぐ横で用を足しているのがシュールですね(;^_^A
さすがサイモン君という感じで。
あと暖炉の耐火性にも反対みたいですね(^o^;)
やっぱり火を愛する特質だと火事もお祭りみたいなものですよね( ´艸`)
ひめめ
URL
2012/04/15 15:13
こちらでは初めまして!
早速遊びに来させてもらいました♪
ワーネバ私もやってましたよ!(オルルド・プルト・ゼーン)
オルルドの夜の音楽が好きでした。
そしてシムズのレビュー、クスクス笑いながら読みました(笑)
まだ全部読み終わってないのですが、これから足しげく通い楽しんでいきます♪

ななさんのサイトはリンクフリーでしょうか?
差し支えなければこちらからもリンクさせて頂けると嬉しいです☆
ともえ
URL
2012/04/16 18:51
コメントありがとうございます。
ひめめさんこんばんは♪
ゴーストハンターのお仕事初めてなので物珍しくていっぱいスクショ撮っちゃいました。
マシュマロは自由業で暇なので一緒に行かせてみました♪
退治を始めるサイモンをギターで送り出してるようにも見えますよね!
サイモンもマシュマロのほうを見てるしv
ポルダーガイストの横で平然と・・・ってやっぱり小さいころから見慣れてるからでしょうかね(笑)
サイモンだけ耐火性に反対だったのには笑ってしまいましたよ!
でも危ないので耐火性にはしちゃいました

ともえさんこんばんは。
こちらでは初めまして。
ともえさんはワーネバもをしてらっしゃったんですねv
家族の歴史を眺めることができて、ちょっとシムズと共通点もあるなあと思います。
夜になると音楽が変わるの良いですよね〜。
って全部読んでくださるんですか!?
だらだらとたくさん書いてるので大変だと思いますが楽しんでくださるとうれしいです。
リンクはっていただけるなんて嬉しいです。
よろしくお願いします♪
なな
2012/04/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火事 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる