ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの仕事

<<   作成日時 : 2012/04/16 19:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分で作った椅子の座り心地を確かめるライリー。
正気でないシムは座ってボーっとするの好きですよね
画像


椅子ができて台が空いたのでマシュマロにも彫刻をやってもらいました。
先輩芸術家のライリーに追いつけるよう頑張ってもらいます♪
ライリーはスキル10ですでにマスターしてて、マシュマロは4です。
画像


完成品はトカゲとモアイでした。トカゲが紳士っぽくてかわいい
マシュマロがトカゲ作っている間にライリーはもう一つ氷の彫刻を完成させてました。
どっちか飾りとして置いておきたい気もしたけど記念のスクショ撮ってから売りました。ちょっと惜しかったかなあ
画像


早朝仕事前のライチ。自分の筋肉にうっとりしてます(汗)
あんたはナルシストか
画像


宇宙飛行士になったので記念のスクショ。
せっかくの記念撮影なのにどうして目をつぶっちゃうかなあ
しかし軍人が宇宙に行くっていうのも不思議。宇宙戦争でもするんですかねー。
画像


見つめ合う軍人夫婦。
ケアリちゃんもライチのジム行きたい病に時々付き合わされてるので体が逞しくなってきた気がします
画像


ライチは料理担当でもある(というかこの家の料理担当は男性陣です)のでフレンチトーストを作ってます。
この日スキルが9になりました。
すべてのレシピを覚える願望も、もう少しで叶えてあげられそうです。
画像


らせん階段を滑る小町。似た者親子です♪
小町は遊ぶのが仕事・・・っていうわけじゃないけど自営の釣り師なので働きに出る必要がないんですよね。
このごろその釣りもあまりまじめにやってないし
画像


今回除霊した家はなんか個性的な感じでした。
家主はハンター・コットンアイさん。
画像


時間と体力に余裕があったので2軒目にも行けました。
除霊が住んだ後ゲームで遊んでました。
何もないところをつかむような仕草をして傍から見たら危ない人です。
いつまでも居座ってるので「もう帰る時間じゃないのか」とそこの家の人に追い出されてしまいました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの仕事 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる