ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモンのプロポーズ

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サミーの誕生日です。
老齢を迎えます。
ちょっぴり寂しいけどみんないずれそうなるもんね
画像


お爺ちゃんになりました。
髪型変化ないですねー。てっきりまた学生時代からお気に入りのデコッパチになるかと思いました。
サミーが老齢になったので年寄りが三人もいる家になっちゃいましたよ。
画像


若い二人は公園でぶらぶらデートです。
画像


ぶらぶらしながら数字ブロック(?)の話。
画像


サイモンがおもむろに立ち上がり
画像


向かった先はトイレでした^^;
まあそんなもんですよね

仕切り直してプロポーズです。
画像


いったんトイレに行ったからトイレの前でのラブシーンになっちゃいました。
サイモンがプロポーズしたいと願望を出したのでプロポーズ決行しました!
親が老齢になったので焦ったのかな。早く安心させてあげたいとか?
画像


その夜、小町がハートの吹き出しだして何か訴えてました
息子の婚約がショックだったんでしょうか
画像


いちゃいちゃする二人に近づいて
画像


意地悪しなさんな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモンのプロポーズ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる