ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャロー家を訪問

<<   作成日時 : 2012/04/17 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分で作った好物のロブスターテルミドールを食べるライリー。
朝からすごく豪勢な感じ。
スキル10じゃないと作れない料理が好物って難儀です。
だいぶ前に10になっていたんだけどスーパーに材料買いに行くのが面倒で今まで作ってませんでした
外食キャリアでもらえる冷蔵庫は食べ物が腐らないらしいので、残りも全部ライリーにひとりじめさせようかなあ
画像


ライリーが新しいシムと知り合いたいというのでダラス君のいるシャロー家に行ってみました。
なんだかあっという間に親友になれました
魅力スキル10やばい
画像


いきなり悪い笑みを浮かべるダラス君
人相が変わっちゃってる
画像


そして何事もなかったように真顔に戻るの
子の女の子はベティ・シムオビッチちゃんといってダラス君の彼女です。
リバービューの開始時点ではまだ付き合ってはいないみたい。
くっつくことが多いのかなあ。
画像


ふと世帯をシャロー家に切り替えてみてフォーマルに着替えさせてみたらこんな顔してました。
画像


ライリーに宿題を教えてもらったり
画像


そして世帯を元に戻したらライリーがダラス君に運転を教えたいと願望出してきました
よその子に運転教えるなんてできるの!?
半信半疑でやってみたらできました。
しかしとんだお節介爺です。
孫がほしいお年頃なのかも。
画像


ライリーの上のダイヤが真っ赤になっちゃいました
お腹がすいて眠くてストレスもたまって大変な状態です
画像


ふたりとも限界が来たみたいで途中下車
ライリーがムードレットマネージャーを持っているので回復させました。
(これを使うとたとえばお腹がすいていても満腹状態になるんです。他の欲求でも回復できます♪
画像


サロンで宿題の続きをするダラス君。
ここで解散しました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャロー家を訪問 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる