ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こわがりのハルさん

<<   作成日時 : 2012/04/17 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

チェスをしている真面目な父とおもちゃで遊ぶ母と火遊びする息子
サイモンがひひ・・へへへって怪しすぎる笑い声をあげてました。

画像


画像


熱すぎたのか手をフーフーしてたけどまた火を触ろうとしたり。
ばっかだなあ
画像


ポルダーガイストにおびえきってるハルさん、と平然としてるジョージさん。
ハルさんの家に行くとよくジョージさんがいるんですよね。
仲良いんだなあ。
しかしハルさんはそんなに怖がりで警官の仕事大丈夫なんでしょうか。(しかもその制服は潜入捜査するときのですよねー。
ジョージさんも怖がりのハルさんをほっておけないんだったりして
画像


除霊が終わった後はおしゃべり。
サミーについて話してます。
ハルさんとは管轄違うけど一応同僚ですよね。
指示しないと次の現場に行ってくれないんですよね。
この日は体力が減ってたのでハルさんとしゃべった後はすぐに帰宅しました。
画像


そのころの自宅の様子。
知らないシムに会って話をしましょう(ハンター・コットンアイと交流すること)というチャンスを受けてたのでハンターさんを招待。
でもライチは軍人なのでハンターさんと同僚なんですよね。知らないシムじゃないやん
画像


寝たライチの横で本を読むヒラリーちゃん。
なんで自分たちのベッドで読まないんだろう。
ライチが起きたらびっくりしそう
画像


帰ってきたサイモンはマシュマロと一緒に食事。
そこは同じテーブルに座ってほしかったなあ
画像


サイモンを追ってマシュマロも二階のベッドへ。
ライリーは首絞めごっこ
お爺ちゃんシャレにならないですよ!
画像


満足満足、って感じですか
年を取っても相変わらずですv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
サイモン君ついにマシュマロちゃんにプロポーズしたんですね!
ご婚約おめでとうございます(´∀`)
その前にトイレでスッキリっていうのが中々リアルな感じで笑えました(^▽^;)
やはり親が老齢ともなると結婚して安心させてあげないとという感じなのでしょうか。
次はバチェラーパーティー&ウェディングが楽しみですね♪
ひめめ
URL
2012/04/17 22:44
こんばんは
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ブランコから降りてそのままプロポーズのほうが流れとしては良かったのにそこでトイレに行っちゃうか!?ってちょっとがっくり来ました(^^;
気持ちを落ち着かせたかったのかなあ。
バチェロレッテパーティのことは今日書いてみました。
よろしければさっと見てやってください♪
なな
2012/04/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こわがりのハルさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる