ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリックワング君の家

<<   作成日時 : 2012/04/04 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イーサン君もパーカー君も愛嬌があってかわいいなあ
・・・とつぶやきたかったので昼休みにちょっと顔出してみました(何やってるんだ
帰って時間があったら追記でスクショ載せます
追記しました!
あと、とあるものを買いましたよ!ヒントはスクショの中にv

メイン世帯が重いのでちょっとこっちのサブ世帯を進めてました
メインのほうが222MBでこっちは26,2MBなんですよー。
文字通り桁違い。なんでそんなに差が出たかなあ?
サブ世帯の主人公はケアリちゃんの元彼でライチの敵だったエリック君です
ここのカスタムワールドを使いたかったので引っ越してきました
http://www.mysimrealty.com/WORLDS_RedwoodHarbor.html

画像


ランゲラク家とか他にも色んな町からティーンの子がいる世帯をつれてきてみました♪
画像


変な顔になってるところ撮ってみた
実はパーカー君が結構好きですv
画像


エリック君がエルサと結婚したい願望を出してたのでサクッと結婚して
画像


妹のエスメラルダちゃんのためにティーンの男の子たちを呼び出してパーティをしました
違う街の住人が一緒にいるのが不思議で面白いです♪
この中に誰かエスメラルダちゃんの気に入る子がいるかなあ
画像


ダラス君に誘惑されたんですがフレンドリー会話でかわしてました
その時フィンとはじめてのキスをしたいという願望がvv
フィン君は上のスクショで真ん中で突っ立っている子です
私の好みではダラス君のほうが…でも本人の意思優先します!

右のモヒカンの男の子は後で調べてみたらメアリーケイちゃんと付き合ってました
エスメラルダちゃんが好きになったのがこの子じゃなくてよかったです。
メアリーケイちゃんを敵に回したくないですからね(怖いから;
画像


この日はちょっとだけおしゃべりして
画像


次の日に改めてデートに誘いました
一人でアイスを食べるエスメラルダちゃん(^^;
画像


星を見る二人♪
そこからって見づらくないのかなあ?
ファーストキスを済ませて恋愛対象になりました
交際を申し込む前に「もう遅くなったから」と言って帰っちゃいましたが・・・
女の子を一人で帰らすなんてねえ。
画像


おまけ
ティーンになったモティマー君を撮ってみました(初回サンセットバレーにいたときはあまり関わらなかったし、前回は成長する前に町を出たから見ていないんですよね
やっぱり予想通りいい男だった
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も結構パーカー君好きなんですよね(´∀`)
無精者なところが逆に男の子っぽい感じで。
もしかして買われたというのはPetsですか?
違ってたらごめんなさいね(^o^;)
最後のモティマー君、やはりイケメン君に成長しておりますね〜♪
黒髪がまた素敵(*^.^*)
ひめめ
URL
2012/04/06 14:14
ひめめさんこんばんは(^^)
わー!ひめめさんもパーカー君お好きですかv
誘惑的で口達者とか、もしかしたらタラシなのかもしれないけど憎めないですvv
買ったのはPetsで当たりです!
まあ給料も出たし、いいかなあと買っちゃいました♪
モティマー君かっこいいですよね〜vv
これでティーンとか信じられないです。
もうすでに色気みたいなのがある気がしますよ…。
なな
2012/04/06 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリックワング君の家 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる