ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーンズ邸で仕事/座れない椅子

<<   作成日時 : 2012/04/18 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょっぱなからトイレ中の爺さんの画像で失礼します
リンゴの木の葉っぱが壁を突き抜けてました
後頭部に葉っぱがわさわさ当たってそうです
画像


プールで遊ぶ軍人夫婦。
ライチが飛び込むとき思いっきりお腹からいってました(笑)
一応ケアリちゃんには死の花を持たせています。
前におぼれたから心配なんですよね。
画像


ライチとメイドさんが話すのを見ていやそうなケアリちゃん。
嫉妬じゃなくて「ちょっと、私もメイドさんと話したいんだけど!退いてよ!」ってことだったみたい
画像


家にこもったせいで気が変になりそうなムードがついてたライチをジムへ行かせました。
宇宙飛行士になってから仕事が週一なんですよね。
ジムにはシャロー一家も来てました。
メアリーちゃんに見つめられてしまったv
まあこんな顔してても悪い子なので内心何を考えてるかわかりませんけどね。
汗だくになって馬鹿じゃないのとか思ってるのかなあ
画像


今日のライリーの彫刻作品。
何という実用性のない椅子でしょう
座ったらお尻が凍りつきそう
画像


この前に引き続いてダラス君に運転を教えてます。
助手席で安心して乗れるようになったみたい。窓の外を眺めてます。
画像


ダラス君に運転を覚えた思い出マークが出ました♪
画像


今回の仕事場はジョーンズ夫妻の家です。
奥さんは寝ていました。
この奥さんの親戚の幽霊が出る家なんですよね(今回の退治対象は違うみたいですが
ポルダーガイストには慣れっこなんでしょうか
画像


あ、除霊機がうるさくて起きちゃったのかなあ
夫のエイデンさんのほうは最初から最後までずっと寝ていました。
でも寝ているはずのエイデンさんからのお礼のメッセージが画面右上に…
眠れなかったんですとか何とか…いや思いっきり寝てたじゃないですか
というかエイデンさんと見せかけて、よそ者の幽霊が幅を利かせて困ってたジャスパーさんからのお礼だったりして。
画像


家に帰ってきたサイモン。
ほぼ同時にライリーも帰宅しました。何となくダラス君もつれてきてしまった
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョーンズ邸で仕事/座れない椅子 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる