ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マシュマロのバチェロレッテパーティ

<<   作成日時 : 2012/04/18 17:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ワーネバでは1自キャラ、2他の方のキャラ、3地元キャラ、4システム移住者(シムでいうところの自動生成)、5地元民同士の二世、三世と一通り結婚相手にしたんですが
シムズ3では2と5をまだやってないんですよねー
他の方のシムって勝手にもらってお嫁さんにしてもいいんだろうか?となかなか踏み出せません;
まあそれは置いといて、タイトル通りマシュマロの独身最後のパーティです。
バチェロレッテパーティを開くべきですよ!とメッセージが出て有耶無耶のうちに開くことになりました
小町はお客さんと鬼ごっこ中。

画像


ライリーのは仮装みたい。カウボーイハットが意外と似合ってます
画像


ネクターをかけられるライチ。
白目がちの目が怖いです
画像


パーティ始まった途端に小町の顔にそばかすができたけど、これもパーティのためのメイクなのかなあ
小町に乾杯をお願いすると、
画像


ダンサーがやってきました。
今回のダンサーさんは迷彩柄で軍人さん風でした。毎回衣装変わるんですね
しかし本物の軍人がいる家にそのコスプレで来るとはいい度胸
画像


ダンサーさんにつられてマシュマロも踊りだしました。
そんな冷蔵庫の後ろなんて、狭いところで踊らなくても・・・
画像


まだ体力そんなに減ってないのにマシュマロが気絶してました
画像


夜中になったので幽霊登場です。
今日出てきたのはジェーンさんでした。
画像


なんだか気絶者続出でした
ジェーンさんお得意のつまらない話でもしたのかなあ
それともこのダンサーさんも笑いのセンスないのかな
画像


ツバキも出てきました。
幽霊でも女性だしバチェロレッテパーティに出てみたかったのかなあv
でも怖がりなので出てくるなりジェーンさんと鉢合わせして気絶してました(笑)
画像


ちなみに新郎になる人はパーティ中はいないほうがいいと思ったのでサイモンは追い出してます
通りすがりの人とキャッチボールを楽しんでました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
バチェラーパーティーを開かずにおこうかなと思っていても半ば強制的に開くハメになることが結構多い気がします。
それにしてもライリーさんのカウボーイスタイル似合ってますね(´∀`)
そしてミリタリーダンサー! 私はまだこのバージョンのダンサーにお目にかかっていないので思わず凝視してしまいました。
結構カッコいいと思うのですが、本職の方のお宅にこのコスプレは確かにいい度胸だと思いますね(^▽^;)
ゴーストも入り乱れた感じで賑やかなパーティーとなりましたね♪
そしていよいよウェディングでしょうか(*^.^*)
楽しみにしております(^∇^)
ひめめ
URL
2012/04/18 23:47
こんばんは
ライリーに似合ってますか!?
こんなお爺ちゃん西部劇に出てきそうかもしれないですねー
ひめめさんでもこのタイプのダンサーはまだ見れていないんですね!
何種類くらいあるんでしょう
私も結構かっこいいなあと思いました。この前の人は水着みたいなのだったし…。
幽霊が出たり気絶者が出たりしてハプニングありなパーティでした。でもちょっとハプニング会った方が面白いですよね
はい、次はウェディングです♪
毎回どこで式をやろうか悩みますねー。
なな
2012/04/19 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マシュマロのバチェロレッテパーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる