ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモンとマシュマロの結婚式

<<   作成日時 : 2012/04/19 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒラリーちゃんに怪しげな薬をすすめられたライリー。
不安げな顔しつつ飲みました!
何となく力関係がヒラリーちゃんのほうが強そうです(笑)
画像


発火!ってええー!?
画像


周りの二人は落ち着きすぎですー
画像


プールに飛び込んで消火しました。
もう少しで夫婦間で殺人事件が起きるところでした(汗)
画像


サイモンとマシュマロの結婚式ですv
サイモンの仕事が始めるまでに済ませたいので正午から始めました♪
招待客のファティマさんとお話し中。
このドレスはシムをダウンロードした時についてきたものです
http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=5055532
消すにしても一度使ってからにしようかなってことでマシュマロに着てもらいました。
画像


どっちから誘ったのか結婚式の最中にキャッチボールを始めちゃいました
元気なこの二人らしいですv
画像


サイモンにセレナーデを弾くマシュマロです。
ファティマさんも弾いてくれてセッションぽくなりました♪
早くレイトナイトも買ってホントのセッションしてみたいなあ
画像


指輪交換を見守る母の小町と父親代理のライリー
ホントの父親のサミーは仕事で欠席です
ライリーは感極まって泣いちゃいました
画像


マシュマロの指に指輪をはめます
画像


誓いのキスv
ハートがサイモンのほっぺに刺さってるみたいに見える
画像


サイモンがケーキカットしました
って決まってるシーンなのにマシュマロ見てくれないんですか
画像


ケーキを食べながらベンチでおしゃべり。
ダラス君の顔が!
結婚にいいイメージないんでしょうか
画像


サイモンはもう赤ちゃんが欲しいみたい
気が早いんじゃない?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモンとマシュマロの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる