ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏便に

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の式の後仕事に来たサイモンです
今日のは霊魂じゃなくて幽霊退治。
幽霊は姿を見せてなくて、わざわざ機械で探さないといけないのでちょっと戸惑いました。
なんだかカッコつけたポーズしてます
相手が騎士みたいな幽霊だから礼を取ってるのかなあ
画像


普通に会話できるみたいなので面白い話をしてみました♪
画像


今日結婚したばかりの愛妻の話をしてみる
自分は愛する人と離れてるみたいなのに惚気話をニコニコ聞いてくれるいい人(?)です
なんか普通のシムとの会話より友好の上がり方がすごいです。
画像


この幽霊さん子供嫌いだったみたい!
サイモンの家族志向と反発しちゃいました
でもなぜか友好プラスになってる?
画像


先に進むよう勧めるっていうのをやってみたらがっくりしていたけど
画像


消えました。成仏したのかな
画像


さっきの人の愛する人ってこの女性だったりして
あ、これは友好的なハグですよ!
画像


仕事がひと段落したので、マシュマロはどうしてるかなあと見てみたらベンチで寝ちゃってました(汗)
もう招待客の人も帰っちゃってるのに
式の余韻に浸りたかったのかなあ?
画像


マシュマロは夢に見るくらい結婚式がうれしかったみたい♪
サイモンは魚・・・なんで?
画像


新婚さんのさわやかな朝♪(って二人とも遅くまで寝たからお昼になってるのは秘密)
旦那さんがキーライムパイを作って
画像


新妻が植物のお世話♪
ていうかそんな大胆な姿で///
画像


そうそう生命の植物の実がなったんですよ
これで計画に一歩近づきました!
http://aoringo.at.webry.info/201202/article_3.html
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に挙げられた霊のお話w
こんな感じで成仏もできるのですね〜w
初めて見ました。

マシュマロさん、早く結婚できるといいですね!
サイモンさんは釣りの夢w

しかし、マシュマロさん大胆ですねwww
水着姿がなんてセクシー
どーるぃ
URL
2012/04/19 21:01
こんばんは
ゴーストハンターのお仕事をしている時は成仏させてあげられるみたいですよー

マシュマロとサイモンはもう結婚したんですよ〜
前回の記事に書いてありますv
サイモンは何で釣りの夢見てるんでしょうね
新婚初夜なのにロマンチックじゃないなあ。

マシュマロ大胆ですよね!
朝からこんな格好でうろうろされたらドキッとしちゃいますよ。あ、ドキッとさせたいのかしら?
なな
2012/04/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
穏便に ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる