ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊/修羅場のあと

<<   作成日時 : 2012/04/20 18:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ジョーンズ邸を訪問してみました。
ハンナさん眠そう。
夜遅くにすみません
画像


アイリーンさんが現れました!
レミントン一家の一人に初対面できてテンションが上がりました!
いつかあなたのお子さんたちをもらいに行きますー。
画像


ドン・ロサーリオさんが寝ていました。
泊り客じゃなくてここの家に一緒に住んでるみたいです。いつの間にそんなことになったんだろう
画像


ジョーンズさん夫妻はあの日と違って同じベッドで寝てます
仲が悪いわけじゃなかったんですねー。
画像


朝っぱらからギターを弾いていたらハンナさんが不思議な踊りを披露してくれました
ライリーのギターの音色が気に入ったみたい♪
泊めてもらったお礼にはなったかなあ。
画像


ライリーが小町にキス、それをヒラリーちゃんに見られてビンタされるっていう事件があったんですよ!
非常識がやらかしちゃいました
ビンタされて目を回してるの面白かったんだけど撮るの忘れた^^;
このスクショは小町からライリーに友達に戻るように言って、一応事態が収拾した時のです。

変な薬飲まされて以来、妻のヒラリーちゃんのことが怖くなってたのかも?
だからって浮気していいわけじゃないですよね。
画像


大分マイナスになっていたので±ゼロのところまで関係修復させました
険悪なまま死に別れたら嫌ですし
画像


マシュマロに話しかけにきたサイモン。
でもマシュマロは彫刻中で手が離せません。
どうするのか見ていたら、また一人でハイテンションになってました
画像


拡大図。
これって興奮しやすい特質だから?
画像


幽霊に除霊機を見せるサイモン。
画像


でも使わずに説得します
怒ってたけど、その後成仏していきました
ていうかこの家の人の車の趣味すごいなあ。
画像


もう一人男性の幽霊が!
画像


容赦なく吸い込みます(笑)
さっきとの違いはなんだよ!って思ってそう
サイモンは女性には優しいですからv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライリーさんも非常識が炸裂しちゃいましたか(^o^;)
困りますよね…見てないところとか手が回らないとこういうことがありますよね(-。−;)
でもホントに仲がとりあえずニュートラルに戻ってよかったですね♪
あとサイモン君、女性の幽霊と男性の幽霊の対応の仕方がハッキリしてておもしろいですね( ´艸`)
ひめめ
URL
2012/04/21 15:23
こんばんは。
もう今回はほんとに困りましたよー;
修復するのも時間かかるし…
この前の人体発火薬事件のせいでヒラリーちゃんより小町との方が友好高かったからなんでしょうか。
世帯の人数が多いと目が行き届かないこともありますよね。
しかし老年に入ってから恋愛のごたごたを起こすとは(^^;

女性の方を成仏させるのに時間がかかったのでもう後は吸い込んでしまおうっていうノリでした
なな
2012/04/21 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽霊/修羅場のあと ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる