ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォータースライダーを買ってみた

<<   作成日時 : 2012/04/21 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小町にフラれて泣くライリー。
後ろに小町の夫がいるのに。
画像


みんなで団らんの時も泣いてる
ちょっとしつこいです^^;
もう一回ビンタしてもらったら?
画像


掃除しているメイドさん。
今日は普通に一人だけで来ました。
うん、一人いれば十分ですよ
画像


キャッチボールで遊ぶサイモンとマシュマロ。
楽しそうです
スキルに差が開いてきたからマシュマロにもスポーツスキル覚えさせたほうがいいのかなあ
今はまだほのぼのしてるけどそのうちボールぶつけるようになりそうだし^^;
画像


ライチは在宅勤務中。
週一勤務では仕事中毒には物足りないのかも
画像


ロボス家に行ってみたら双子がモヒカンになってました。
可愛いのにその髪型は・・・。
画像


ライチがウォータースライダーを欲しがるからかったんですが一番乗りはヒラリーちゃんでした。
画像


ライリーも参加。
永遠に誠実マークが出るくらい仲良し夫婦に戻りました♪
画像


なんかこの展開いつかを思い出します。
いつまでも子供みたいですね〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォータースライダーを買ってみた ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる