ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ

<<   作成日時 : 2012/04/21 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この家はザクロ・ノースロップとツバキ・ノースロップ兄妹でのスタートでした
画像

この子が兄と一緒にプルと共和国からサンセットバレーに移住したという脳内設定です。
ツバキがミラジ・アルビ君と結婚したアルビ家とザクロがジェーンさんと結婚したノースロップ家との同居状態になって今まで二つの家系を続けてきたんですよね。
(ノースロップ家)
(1代目夫婦)ザクロ&ジェーン(2代目夫婦)レオナルド&シェリー(3代目夫婦)サミー&小町(4代目夫婦)サイモン&マシュマロ
(アルビ家)
(1代目夫婦)ミラジ&ツバキ(2代目夫婦)ライリー&ヒラリー(3代目夫婦)ライチ&ケアリ
ライチとケアリ夫婦には引っ越ししてもらってノースロップ家一本で行くことにしました。
ミラジ君の血を引く人がいなくなっちゃうのはさびしいけど、これも後々のため

ケアリちゃんが宇宙飛行士になって生涯願望を達成したので次の日にでも引越しさせようと思っていた矢先に
画像


ヒラリーちゃんにお迎えが来てしまいました!
ちょうど仕事が終わった時間なので病院の前です。
どこかの知らない人に見守られながら;
画像


イライジャが遊びに来ていた日だったのも偶然とはいえ何かを感じてしまいました。
ヒラリーちゃん、正気じゃないうえに非常識なライリーの嫁になってくれてありがとう
お疲れ様。
画像


そしてこの日小町が老齢に。
ケーキ買おうと思っていたのにヒラリーちゃんのことが衝撃的で忘れていました;
画像


ライチが今までギターに興味なさそうだったのにこの日は自分から弾いてました
どういう心境の変化だろう?
画像


これは、いつもどおりです(笑)
楽しいこと大好きですよね〜
画像


ケアリちゃんのお腹の中に新しい命が宿りました
思いがけずヒラリーちゃんとの別れが来たけど、やっぱり予定通りアルビ家夫婦は引っ越しさせて親子三人で暮らしてもらうことにします。
画像


彫刻スキルをマスターしました。その時の記念すべき作品名がただの子猫
子猫。大ウソつきですー!
それとも私にかかればライオンも子猫同然と言いたいんでしょうか!?
吹き出しに出てるとおりステレオ壊れたけど直さないまま放置してます。
だってステレオがあるとずっと踊ってばかりだから。
画像


誘惑しに行ったはずなのに彫刻の話をしてます
頭の中彫刻のことでいっぱいみたい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ヒラリーさんについにお迎えが…。
仕事帰りのお迎えだと一人ぼっちってことが多いですが、今回はまだ知らない人たちとは言ってもお見送りがいてよかったでしょうかね。
ヒラリーさん、どうぞ安らかに…(。-人-。)
ライリーさんも寂しさが募りますね(´・ω・`)
小町さんも老齢ですか!
大人数だとうっかり誕生日を忘れるってことありますね(;^_^A
そしてケアリちゃん、ご懐妊おめでとうございます♪
どんなお子さんが生まれるのか楽しみですね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/04/22 05:03
こんばんは
小町の誕生日とヒラリーちゃんにお迎えが来たのが同じ日だったんですよ
(イライジャが来てたのも招待客としてだったり)
ヒラリーちゃんの事がショックでついケーキを買うのを忘れてしまいました。
ライリーにはあの性格だからなかなかお嫁さんが見つからなかんですよね。
ヒラリーちゃんが来てくれた時はうれしかったものですが…
でもケアリちゃんも懐妊したしv
孫の存在がライリーの慰めになればいいなあと思います♪
なな
2012/04/22 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる