ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット買いました

<<   作成日時 : 2012/04/06 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事に書いたあるものというのはペットデータセットでした
サイモンたちのプレイ日記のほうはスクショが大量にたまってるのでペット導入後の日記をかけるのは大分先になりそうです
代わりにリバービューのシャロー家でペットを飼ってみたスクショ集とかv
画像


保健所から迎えた犬と遊ぶダラス君
祖父のカートさんや妹のメアリーけいちゃんは追い払いましたがダラス君は遊んでくれました♪
やっぱりダラス君悪い子だけどそこまで悪くないですよね
画像


可愛いです♪
画像


どんな顔しててもかわいいと思ってしまう
ていうかダラス君のスクショばかりで犬が写ってるのが一枚しかない(^^;
画像


妹のメアリー・ケイちゃんもかわいいですよね
これで性格がアレじゃなければ・・・
悪い・子供嫌い・短気って三拍子そろってますもんね
どれか一つだけなら許容範囲だったのになあ

わりとよくシャロー家の世帯観察をするんですけど、この子、祖父も父も母も怒鳴りつけるんですよ
怖い子!
でも兄のダラス君を怒鳴りつけるのは見たことないので、実はブラコンなんじゃないかと思ってますv
画像


自分で作成もやってみたかったので、ずいぶん前にも紹介した女性シムの世帯に犬を加えてみたりもしました
画像



体型を変えるのは難しそうなので、柴犬の色と模様だけ変えて作ってみました♪甲斐犬のつもり
虎毛が背中だけですけど…
画像


なんだか睨んでいるような目つき
画像


せっかく公共の場に遊びに来たのに自分の犬にべったりでしたv
犬好き特質だからかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
やはりPetsでしたか!
これからペットとの触れ合いが楽しみになりますね(´∀`)
ペットの毛色とか毛並みのいじり具合が結構難しいというか、私はまだあまり真剣にトライしたことがないのですが、いつか実家の猫たちをモデルにペットを作成したいなぁと思っております♪
ひめめ
URL
2012/04/07 14:26
こんばんは!
はいpetsであります!
野良ちゃんたちもかわいくて和んでますv
実生活の猫ちゃんをモデルにしたら愛着わきそうですね♪
でもその分お別れが悲しいかなあ?
うちの家にいるのは柴犬なのでデフォで用意されてるのがうれしいです♪
でもまずは猫からしてみようかなあとも思ったり、迷いますね〜
なな
2012/04/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペット買いました ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる