ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは赤ちゃん

<<   作成日時 : 2012/04/24 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お腹に話しかける新米パパのサイモン
これは何度見てもなごみます♪
家族志向だからいいお父さんになるでしょうね
画像


そうこうするうちに陣痛が!
ていうか氷の彫刻作ってたのか
冷えるのはお腹に良くなさそう
画像


病院に行くように指示してみました
病院の前にケアリちゃんが
画像


サイモンは仕事中でしたがこの家の幽霊を退治し終えるとすぐ病院に行きました。
画像


生まれたのは女の子でした。特質はエキセントリックとフレンドリー。
メレンゲと名付けましたv

帰ってきたら床に置かれてしまったメレンゲ;
「だってベビーベッドがなかったんだもの」ということで悪いのは準備不足の私です^^;
あわてて所持品から出して設置しました。
画像


すぐ指示はせずに、誰が気付いて寝かせてくれるかなあと見てみました。
やってきたのはサミーお爺ちゃんでした♪
画像



子供が生まれたのでいっそう仕事をがんばらないとね
ってギター弾いてる場合じゃないでしょう。後ろ!
画像


・・・どう見ても遊んでいるようにしか見えないけど仕事なんですよね
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと産まれましたね!
おめでとうございます><
サイモンさんも更にお仕事、頑張らないと♪
最後のSS・・・幽霊と遊ぶシーンが何故か可愛い・・・w
どーるぃ
URL
2012/04/24 21:47
メレンゲちゃんのご誕生おめでとうございます♪
どちらに似るでしょうね?!
成長が楽しみですね(・∀・)
しかしサイモン君、パパになったんだからお仕事も頑張っていただかないといけないのに(;^_^A
でも見てて和みました(´∀`)
ひめめ
URL
2012/04/25 02:33
コメントありがとうございます♪
どーるぃさん
ありがとうございます!
サイモンもやっと父親になりました♪
シムズ3の幽霊って何となくかわいいですよねv

ひめめさん
ありがとうございます!
幼児になってみたら何となく母親似のような気がしますよー
仕事がんばってもらわないといけないんだけど、退治相手の幽霊と遊んだりして…
でも平和でいいですよね(^^)
なな
2012/04/26 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんにちは赤ちゃん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる