ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐れてた日

<<   作成日時 : 2012/04/26 17:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

所持品から謎のドリンクを取り出すライリー。
またいつの間にかポーションをミックスしていたみたいです。
それ他の人に悪戯したことないでしょ(全部自分で飲んでる
画像


冬眠中のクマみたいに寝るとか言うムードがついてました
混ぜたのは睡眠エリクサーだったのかな
画像


飲んだ後は彫刻を始めました
ほんとに好きですね〜
イーゼルにかかってる絵はサミーが描いたものです
はっきり言って怖いです;こんな絵を描くなんて何か嫌なことでもあったのかなあ
画像


マシュマロはまたライチたちの家を訪ねてました。
自営業の彫刻家なので、出かけないと気が変になりそうになっちゃいますからね
にんにくを食べちゃったので息がくさくなっちゃってます^^;
ケアリちゃんは食べてる寿司はライチが作ったものでした
料理スキルマスターした旦那さんがいるとおいしいもの食べれていいですよね〜
画像


見ていたら突然自宅に切り替わりました。
料理をしてるサイモンの目の前で・・・!
ライリーの頭上にグループ行動マークがあるのはイライジャを呼んでいたからです。
この日イライジャに引っ越しの誘いをしようと思ってたんですよ
よりによってそんな日に;
画像


死神が来てしまいました・・・・。
画像


悲しむマシュマロとサミー。
サイモンはなんだか呆然としてるみたい。
あまりのことに頭真っ白なのかな
それともゴーストハンターだから死生観が違うのかなあ
ライリーは命乞いしてるけど思い残しがあるのかなあ;
根っからの芸術家だからやりかけの彫刻が気になってるとかじゃないかなと思ったり
画像


PC修理に失敗して焦げたイライジャ
引っ越し早々に災難だなあ。
そのあとライリーのお墓のところに行って泣き始めました。
フリーウィルですよ
ちょっとビックリしました。
画像


お嫁さん候補のヒビキと二段ベッドで寝てます。
まだ知人でしかないからダブルベッドで一緒には寝れないんですよね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐れてた日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる