ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの誕生日

<<   作成日時 : 2012/04/26 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メレンゲが幼児になる日です♪
家族だけでお祝いしました
なぜか上を見るマシュマロ、直前までスライダーで遊んでたので水着です^^;
画像


くりくり坊主に!
画像


髪型を女の子らしく変えてみました♪
髪の色はお父さん似ですね〜v
小町から数えてこの髪の色も三代目、どのくらい続くかなあ
画像


お父さんのサイモンにあやしてもらってます
ていうかこの格好はサイモンお前もか、って感じが…
ウォータースライダー大人気です。
画像


イマジナリーフレンドのパズルはメレンゲの手の届かない二階に置いてみました。
でも次の日になると一階にワープしてるんですよ
すごい執念というべきか・・・!
画像


カサンドラちゃんとの腐れ縁的な恋愛関係を終わらせたイライジャ。
特に怒ることもなくあっさりお別れを承諾してくれました。
えっそんなあっさりでいいの!?と思ってしまった
やっぱり誓約嫌いだからなんでしょうか??
画像


ギターの音に乗ってる時のだけど悲しみをこらえてるように見えなくもないかな?
画像


ライリーが幽霊として出てきました♪
メレンゲを気にしつつ二階へ。
画像


意味もなくベッドでリラックス。うん、ライリーらしいです(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メレンゲちゃん、お誕生日おめでとうございます
緑色の髪の女の子・・・可愛いですね!

そして、久しぶりのライリーさん!w
いつも面白いですね
どーるぃ
URL
2012/04/26 19:38
どーるぃさん
誕生祝ありがとうございます
メレンゲの髪の毛はサイモン似の緑色でした♪
暗いところだと青みがかって見えて、結構お気に入りだったりv
ライリーの幽霊になってもマイペースな姿を見ると安心します♪
なな
2012/04/27 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる