ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つの式

<<   作成日時 : 2012/04/27 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで何となくやってなかったんですが初めて葬儀を開いてみました。
招待したのは息子であるライチたちと、ライリーと仲の良かったダラス君
葬儀って言っても神父さんやお坊さんが来るわけじゃないんですね
画像


哀悼の意を示したらうがーって怒った後しおしおになってました
ダラス君もさびしいんですね;
でもなんで怒ったんだろう
「あんたに何がわかるんだ」とか?
画像


メレンゲはケアリちゃんに抱っこしてもらってました
お葬式の時に無邪気な子供がいるとなごみますよね〜
画像


画像


イライジャとヒビキもお互いを意識し始めたのでこの日恋人になりました♪
画像



画像



なんだか作業的ですがすぐに結婚式を挙げます
最近始めたばかりのギターで祝福するサイモンv
画像


指輪交換♪
強引にくっつけた仲ですけど幸せそうだし、あのまま恋愛対象のカサンドラちゃんとずるずる付き合うよりは良かったかなあと思いました
画像


招待客の一人、萌子
自分で作っておいて何だけどちょっとやっぱりすごい顔かも^^;
画像


意味もなくアップ
一人前の男らしい表情になったなあ
画像


たまたま公園にいたローレルさん。
他の人はもうケーキを食べているのにいつまでもライスシャワーをしてくれてました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二つの式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる