ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊に祝福される子

<<   作成日時 : 2012/04/29 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

玄関先を見ると新聞をびりびりひっかいている猫が!
えっクリーム今までそんなことしなかったのに!?
ってよく見ると野良ネコちゃんでした。
ステレオから流れるアップテンポの曲と猫ちゃんの動きがすごくあってて面白かったです♪
猫ちゃんがノリノリで楽しそうなので叱ったりしないでしばらくじーっと見てしまったv
画像


イマジナリーフレンドのパズルを使って話しかける小町。
子供の手の届かないところに移動させる作戦は途中で面倒になったのでやめてしまいました(^^;
移動させても毎朝メレンゲの近くにワープしてくるパズルに根負けしました
画像


サイモンが仕事から帰るのを寝ないで待っていたマシュマロです
コディ君が出てきたので妊娠を発表してみました。
マシュマロって勇敢とか持ってないんですけど幽霊見ても怖がらないんですよね
画像


お腹も触ってもらいました
少年幽霊のコディ君に祝ってもらって生まれてくる命。
どんな子になるだろうなあ
画像


そして産気づいたマシュマロ
サイモンの顔がひどい(笑)
画像


名前はワタアメにしました。
夜出てきたツバキに抱っこしてもらうワタアメv
ちょっと変な名前だけど一応マシュマロ、メレンゲ、クリーム、ワタアメ、とシリーズにしてるんです
特質をランダムで選んだら正気でない子になっちゃいましたよ
ホントにどんな子になるやら
画像


ここで何となく所持品を調べてみたら今まで釣った魚が全部消えていました!もちろん死の魚も;
調べてみたらここの家に引っ越した時に消えたみたい
死の魚がないと神々の料理が作れない=コディ君たちを生き返らせることができないってすごく困る;
もう一度手に入れようにもリバービューでの死の魚を釣れる場所がよくわからないのでツインブルックに越してきました。
コディ君とキルスティンちゃんのお墓も一緒に持ってきましたよ
画像


クリームと一番仲がいいのがマシュマロなのでよく側に行ってるんですよ♪
シャイな子は一番仲良しのシムにべったりだそうです
かわいい
画像


マシュマロもクリームの夢を見てます
相思相愛?
画像


ノミが付いちゃったのでクリームをお風呂に入れてます
もっと暴れるかと思ったらおとなしく洗われてくれました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
玄関先での新聞紙破り、最初見たときはうちも「あれ?こんなことする子だったっけ?」と不思議だったんですが野良ちゃんの仕業でした(^o^;)
でもかわいいのでついつい見てしまう気持ち、わかりますよ(^▽^;)
そして待望の赤ちゃんが誕生ですね♪
ワタアメちゃんの誕生おめでとうございます(´∀`)
正気じゃないが出てしまいましたね〜(^o^;)
将来はどんな子になるのか色々な意味で楽しみですね♪
ひめめ
URL
2012/04/30 14:42
ひめめさんありがとうございます♪
野良ネコちゃんがハイテンションで面白かわいかったです♪
叱っちゃうの可哀そうだし。新聞くらいいいかなあって。
実は新聞あまり読んでないです…。

お祝いの言葉ありがとうございます!
子供もう一人作っちゃいました。
でも正気でない子になるとは将来面白いことになりそうですよね〜。
正気でない後継ぎができてライリーも向こうで安心してるでしょう(笑)
なな
2012/05/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幽霊に祝福される子 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる