ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍人夫婦の一日と他いろいろ

<<   作成日時 : 2012/04/07 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ケアリちゃんがアダルト世代になります。
トイレで迎える誕生日;
駆け付けたのはサミーです。
ここは夫のライチに来てほしかったけど間に合いませんでした。
画像


なんだか得意げ
画像


オルゴールにうっとりするライチ。
正直ちょっと気持ち悪いです。
ザクロが後ろで寝てますが朝になっても消えなくなっちゃったんですよね。
ちなみに一緒に出てきてたミラジ君はいつも通り霧になってお墓に帰りました
日中からうろうろする幽霊・・・・。
これも何かのバグなんでしょうか
画像


消えなくなってから3日目の朝。
料理や片づけを手伝ったり朝の食卓に加わったりほんとに生前と変わらない感じになってきました
ケアリちゃんが持ってるパンケーキもザクロが作ったものです。
別に一日中うろうろしてくれてもいいんですけど他のバグの引き金にならないか不安
画像


ケアリちゃんのスポーツスキルが足りてなかったのでジムに来ました。
誰かを鍛えたいというライチもついでに来させてみたり。
軍人夫婦の熱い一日v
画像


ジムを見渡してみるとユーザーメイドのゴス服を着たおばあさんがいました!
うちの世帯でもまだ試着しかしてないのに町の人に先に着られちゃいました
しかもおばあさんが着るとは!
画像


小町がライリーにわっ!とやってました
年寄りをおどかすのは止めてほしいです。
まあライリーなので昔と同じくやり返しましたけど
画像


ますます彫刻にのめりこんでるライリーに彫像を作ってもらいました。
モデルはマシュマロです
ジェフリー君(片目を隠してる子)は彫刻に興味があるのか、ライリーが彫っている間ずっと見物してました。

溶けないのならこのまま置いておきたかったです
もっと彫刻をがんばれば溶けないようになるみたいですがライリーの残りの寿命を考えると無理でしょうね
画像


マシュマロがアベル君とデートしたいとか言うので外見をほめたりしていい感じになってきたところ。
アベル君がお礼に土を食べる技を披露してくれました。
マシュマロドン引き
画像


その後は普通に花を送ってくれましたが。
アベル君もまんざらではないんですね。
画像


そんなことも知らずにサイモンは暖炉で火遊びしてました。
お前はそれでいいのか!
画像


ちょっといたずら心を出してマシュマロからアベル君に花を贈ってみたらキスしたいとかデートしたいとか願望をどんどん出してくるんですよ
たった一回花を贈っただけでマシュマロがそんなに恋に積極的になるとは思っても見ませんでした。
うちの世帯のシムは固いというか消極的というか、ちゃんと彼氏彼女になってから初めてそういう願望を出すことが多いので

サイモンとマシュマロが付き合うようになるんだろうなあと思ってたのに意外な展開になっちゃいました
このままアベル君と仲が深まっても定員オーバーなので婿としては来てもらえないしどうしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍人夫婦の一日と他いろいろ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる