ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マシュマロの恋模様

<<   作成日時 : 2012/04/07 16:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アベル君と公園へ遊びに来たマシュマロ
宝石(カット前)をプレゼントしてみました。
画像


お互いをほめあったりしていたんですが、ちょっと目を離している間にマシュマロが口論を仕掛けてました
今日は機嫌の悪い日でしたねー(マシュマロは気難しい特質持ちです)
画像


何とか仲直りをして、家に遊びに来るように言ってみたり。
タイミングよく子供が?マークを浮かべてておかしかったです。
子供には理解しがたい展開だったのかな
画像


グーピーカルボナーラを食べるアベル君。
色気より食い気
サイモンは内心あまり歓迎したくないかもしれないけど向かい合って食べてました。
3人同時にお皿取ってたけどアベル君食べるの遅いな
画像


ジェーンさんの幽霊を見てガッツポーズ
命知らずとか勇敢だとやるんでしたっけ。
幽霊におびえないのは頼もしくていいかもしれないです。
画像



人生中盤の危機を迎えてるケアリちゃん
イメチェンしたいというのでサロンにやってきました。
スタッフの人にお任せしてみます
画像


あんまりケアリちゃんのイメージじゃないなあ
もうちょっとスポーティなほうが似合う気がする
本人は大喜びしてました
画像


その日の夜。二人で星を見るサイモンとマシュマロ。
サイモンの父親のサミーが星にサイモンとマシュマロの名前を付けてるんですよね。
その話でもしてるんじゃないかしらと妄想
画像


画像


土を食べてみせるサイモン。
自分で作ったいい雰囲気を自らぶち壊してました。
画像


決定的な行動をしていないのでサイモンともアベル君とも友達のままです
この家に残す跡継ぎはサイモンなのでマシュマロがアベル君を選ぶなら出て行ってもらわないといけないんですよね。
できればマシュマロにはサイモンの嫁になってもらって一生を見守りたいんですが・・・・。
本人の意思を尊重したい気もするしどうしたものやら。
マシュマロが卒業パーティに出席したら恋人ができるかもしれないのでその結果にかけてみようかなあ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
前回からのマシュマロちゃんとアベル君の関係にはちょっとビックリですね(^▽^;)
お花をあげただけでなんかスイッチが入ってしまった感じでしょうか(;^_^A
サイモン君はまだ恋愛モードにはならないのでしょうかね。
具体的に願望でも出してくれたら話がまとまって早いのに…( ´艸`)
卒業パーティーでどうなるのか楽しみですね♪
あとミラジ君の幽霊が消えないというやつ…やはりバグらしいです。
moveobjects onしてからBuy Modeで幽霊をつまんで売り払う(§0ですが)と消えてくれるとのことです。
でもその後もうその幽霊に会えなくなるかもしれないというのがネックなんですよね(´・ω・`)
ひめめ
URL
2012/04/08 13:49
こんばんは
私が余計なことしたばっかりにややこしい関係になっちゃいました(^^;
サイモンはのんびり構えてるみたいですよー。
横からさらわれても知らないよって感じです。
まあ何とかなると思います。
情報ありがとうございます♪
会えなくなるかもしれないのは困りますね;
幽霊シムってリセットできないんでしょうか…
なな
2012/04/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マシュマロの恋模様 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる