ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールで危機一髪

<<   作成日時 : 2012/04/12 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

敬礼をするライチ
パジャマだといまいち決まらないです
画像


そんな親子の会話を見ていたら急にプールのほうに画面が切り替わり、何事かと思ったらケアリちゃんがおぼれてました。
どうすることもできずに見守っていたら死神が現れて
画像


ケアリちゃんの幽霊も現れます。
懇願をしてましたが聞いてもらえずお墓に飛び込みました
画像


で、ライチにケアリちゃんの墓石を拾いに行かせるところまでやりました。
セーブするかどうかしばらく考えたのち事故がおこる前まで戻っちゃいました。
お墓を科学研究所に持っていったら幽霊として戻ってくるんですよね。
面白そうと思ってたけどいざ自分の世帯のシムが事故死したらショックのほうが大きかったです

でも本当におぼれることがあるとは!おちおちプールで遊ばせられないです

やり直しプレイですぐに出世したケアリちゃん。
新しい制服かっこいいです。
画像


毎度のことだけど横に本物の幽霊がいるのに怪談するってシュール。
今さら何を怖がることがあるんですか
りせっとしないで科学研究所にお墓を持って行ってたら幽霊に怪談を語る幽霊、なんて光景も見れたのかなあ
画像


なぜかザクロがお墓に引っ込まなくなったので昼間っからポルダーガイストがおきてます
二段ベッドだと下のベッドは揺れないんですね〜。
画像


この対戦でグランドマスターになりました。サミーの生涯願望達成の瞬間です♪
ポイントが写ってないので今までのチェス終了のスクショと変わり映えしないですが;
画像


小町のスキルが10になったので夜の墓場へやってきました
幽霊は見慣れてるけど墓場は雰囲気が違いますよね。
幽霊が出るときの音楽が鳴ったからあたりを見渡したけど見つけられませんでした。
町に遊びに行ったのかなあ
画像


ヴァンパイアフィッシュがつれました。
この魚も初めて釣ったんですけど、ここに来た目的はこれではなくて
画像


この死の魚です。
うーんホントに気味悪い
この日釣れたのは3匹。
これだけあれば今のところ十分です。
画像


あとは生命の植物があれば神々の食事が作れますが、こっちのほうが大変そうです。
植えても植えても違うものばかり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールで危機一髪 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる