ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチの誕生日(アダルト年代へ)

<<   作成日時 : 2012/04/12 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小町の生涯願望(超人気者)達成です。
またポイントの出る瞬間を撮り逃しました
洗濯物がたまってきてるのでしかめっ面だし
画像


オルゴールにうっとりするケアリちゃん。
やっぱりこういうのは女の子のほうが似合いますね
男女で仕草を変えてくれればよかったのに
画像


さて今日はライチの誕生パーティです。
アベル君が大人になった姿を見たかったので呼んでみました
想像してたよりかっこよくなったかも
画像


早速ふーっと吹き消します
サイモンが両親に挟まれてるv(サミーが切れてるけど)
画像


みんながお祝いしてくれてるのに実の父親と妻は指さして笑ってます(ひど
成長後はあまり変わり映えしないので略
ライチも中年かあ
画像


主役のライチは一番に食べ始めました。
ザクロもケーキを取ってます。
幽霊のお腹のどこに食べ物が収まるんだろう
画像


テーブルに座れなかった組
画像


ザクロは食べ終わったら眠くなったらしくソファで寝てました。
そのソファを他の幽霊が揺らしてます(笑)
あまりの光景に立ち尽くす二人
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライチの誕生日(アダルト年代へ) ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる